2007年07月06日

ネット感染の進化〜蚊!

ネット感染と言えば、昔よく掲示板に集まっていた仲間たちと
「○△さんの風邪を貰った。ネット感染した。」なんて会話があったけど
今は「蚊」も運べるらしいと言う話。

マイミクのお友達の日記にこんなのがありました。
日記のコメントと一緒に蚊も送っちゃったみたい、という電話をもらい
そういえばすごく痒い。。。

って、夢。そこで目が覚めたらあちこち刺されていたという。。。

そこにコメントしたSajakac、その日の午後、見事に蚊を貰いました。
しかも今年初めて蚊に刺されたの〜このタイミングで。
ネット感染の進化としか思えません(笑)
posted by Sajakac at 12:06| Comment(5) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーっ!
蚊なんてこれからの時期嫌でも刺されるのに、ネットでまで刺されたくないよ〜。(泣)
Posted by Pa-Pa at 2007年07月07日 07:31
読んでたら痒くなってきた・・・(笑)

Posted by mayu at 2007年07月07日 12:04
Pa-pa&まゆちゃん
だからぁ〜ここにコメントすると蚊に刺されるんだってば〜(笑)
Posted by Sajakac at 2007年07月07日 17:50
ホントびっくりだよね。
間違いなくネット感染の進化だよ!!!
最近の技術はすごいなぁ(^_^;)
Posted by もも at 2007年07月07日 21:53
もも。
かなりびっくりした〜。
しかもコメントしたらまた蚊がそっちに行くよ〜(笑)
このまま進化を続けてどこでもドアができればいいのに。。。(^^;
Posted by Sajakac at 2007年07月07日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

