2007年07月08日

また1年ぶりの更新

久しぶりにWEB関係の作業をしました。
いろいろ忘れてる〜(^^;
これじゃ勿体ないからたまにはやらないとね〜。
今回はスタジオの『NEWS』ページをブログ形式に変更です。
http://kuramotoballet.seesaa.net/
これなら私が更新作業をしなくても
お知らせ内容を持っている本人が直接入力できる♪
これで1年も放置されることもなくなる。。。と信じて(笑)
↑最近は1年に1回の更新になってしまってる。

とりあえず、タイトル画像を作って設定して、
スタイルシートで文字色なんかも変更。
楽しいね〜。やっぱりこの作業は好きなんだね〜私。

で、今日は久しぶりに近所の温泉に行きました。
サウナに入りすぎて疲れた。。。
posted by Sajakac at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。