2005年06月30日

Grand Am

気がついてみれば、今いちばん見たいレースがGrand Am。。。
GuyとJohanssonパパがいるんだから私にとっては当然のことだけど
一緒に見に行きそうな仲間が何人かいる〜。
これがまた不思議かもしれない目

気になるレースが『F1→Indy Lights→Le Mans系→Grand Am』
っていう変化はやっぱおかしい。
だいたいGrand Amってどんなの???

久しぶりにメールしてみようかな。。。なんて思ってみました。
聞きたいこと言いたいことはいろいろあるけど〜
久しぶりすぎて彼の記憶に私が残っているかが問題。
イヤ、忘れられてたら困るたらーっ(汗)

Tomokoちゃん、これからも情報よろしくるんるん←人に頼りすぎ。。。
posted by Sajakac at 22:45| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。グラス無理せずがんばりましょう!カーレース好きなんですね。
挑戦者求む http://www.big-bang.co.jp/circuit1.htm
Posted by fat Skier at 2005年07月01日 00:32
えええええーー私の情報ですかー。
私がちゃんとGuyの名前を見逃さないように祈っててくださいまし…。

GrandAmってのはとりあえず耐久レースだね〜。
http://www.grandamerican.com/
結構楽しそうなカンジなんだけど。どうだろう?
ティーマンが出てくれれば(笑)、行きますよん♪
Posted by Tomoko at 2005年07月01日 15:11
Fat Skierさま
自分が便利なので勝手にリンクしちゃいました。
またふじてんで会いましょう♪
レース楽しそー。挑戦したいです(^^)

Tomokoちゃん
いつだってTomokoちゃん情報がいちばんよぅ。

やっぱGrandAmのシステムがよくわからんですよ。
過去のレースになっちゃうけど、2月のDaytonaいいね。
誰でもいる。。。。あまり会いたくない人も(爆)
Posted by Sajakac at 2005年07月01日 19:16
もしかして、私って一緒に観に行きそうな仲間の1人ですか?(笑)

で、会いたくない人ってホントは会いたい人?
でもまわりから茶化されるとか?

私はムリでもSajakacがホントに行くときはチケットお願いしてみるから言ってね〜〜。
Posted by MIDORI at 2005年07月01日 22:16
実際行けるかどうかは置いといて、観に行きそうでしょ??
会いたくない人は、MIDORIさん知らないかも。
一応98年のLightsにいました。
私の秘密を結構知ってる人(爆) 昔の話だけどね。
思い出して欲しくないけど久しぶりに話したいとは思う。。。
Posted by Sajakac at 2005年07月01日 23:33
98年のLightsと言えば、
はっとりさん。(笑)
Grand Amには関係ないか。
Posted by MIDORI at 2005年07月02日 10:44
はっとりさんはちょっと近いようで違う(^^;
この辺はPartyで遊ばれそうなネタです(爆)
Posted by Sajakac at 2005年07月03日 22:46
Tomokoちゃん、TBありがとぅ♪
Posted by Sajakac at 2005年07月04日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GrandAm@デイトナ2回目
Excerpt: Sajakacちゃんからのリクエストにおこたえして。(笑) とりいそぎリザルトだけですが。 Grand Am - Brumos Porsche 250 - Qualifying Times 1 10..
Weblog: dumbreck-fan.com レースなblog
Tracked: 2005-07-04 15:17
×

