2005年07月01日

News from Canada

"Punk rocker Avril Lavigne is engaged to marry fellow Canadian Deryck Whibley, lead singer and guitarist of the band Sum 41."

数日前の話ですが。。。
ここに持ってくるほどのネタでもないかもしれないけど
個人的にはめずらしくおおっ!と思ったニュースだったので。
↑普段ニュースとかに反応しない。。。
もともと何も知らなかったから、ちょっとびっくり?
そうだったんだ〜って感じです。
私はふたりとも好きだから、いいねぇ〜って。

明日の午後から山行ってきます〜るんるん
posted by Sajakac at 20:58| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよ〜。
付き合ってることは知ってたけど、
まさか結婚(まだ婚約だけど)するとは思わなかったです。
音楽のジャンルも一緒だし同じCanadianだし、
フェスなんかでも共演することが多くて、
いっつもイチャイチャしてたみたいよ。(笑)

いいわねぇ〜、若いって♪

山、気をつけて行って来てくだされ。
Posted by MIDORI at 2005年07月01日 22:11
そっかー。
みんな普通に知ってることだったんだろうね〜。
若いってスバラシイ。
私はそういうピークは過ぎました(^^;
過ぎちゃ困るんだけど(笑)
Posted by Sajakac at 2005年07月01日 23:40
案外もう決まってたりして。(一言カキコ)
Posted by MIDORI at 2005年07月02日 10:46
何の話〜(?_?)
Posted by Sajakac at 2005年07月03日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4768495

この記事へのトラックバック
×

