2007年07月27日

あついーーー。

brack21.jpg

↑BRACKです。狭いところ大好き(笑)
ソファと机の隙間に入り込んで寝てます。
ベッドの下も大好き。

毎日暑くて暑くて。。。
せっかくの夏休みなのに引きこもりでした(涙)
posted by Sajakac at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も暑いね〜!

ウチの坊主も狭い所、暗い所が大好き♪
クレートの中とかスキだよ〜〜。
特にジェリはテーブルとか、イスの下が好きで、
今もカミナリがなってるからか、
イスの下に隠れてます。(笑)
Posted by MIDORI at 2007年07月27日 17:04
めっちゃかわいいねぇ!
うちの子もだら〜となが〜くなって寝てるよ。
こう暑いとバテちゃうね。
夏休みだったんだね!
今年も夏にはお休みはとれないかな。
きっと冬休みを・・・と思っている間に1年が終わる。
そうやってお休みが取れなくなってもう何年かな。
会社で決まったお休みがあるといいよね。
Posted by もも at 2007年07月28日 00:17
MIDORIさん
うちはカミナリ怖がらないのがイヌらしくないなぁ〜。
どかんどかん鳴ってても、お腹出して寝てるよ(^^;

もも☆
長い体をさらに伸ばして寝る姿がいいよね。
暑くてバテるのはイヌより人間かも〜?
決まった休みがあると確実に休めるけど、
好きな時期に休みたいと思うことも。。。どっちがいいのかな〜。
Posted by Sajakac at 2007年07月28日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49360289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

