2005年07月12日

Homepage

ホームページ復活させました。4ヶ月ぶりくらい?
URLは変わってます〜。中身はほとんど同じままで。
管理がめんどくさいから。。。って思ってたけど、せっかく作ったものだから
とりあえず生きてるようにだけは見せかけてみようかと思って。
PROFILEのとこからリンクさせてます。

それにしてもサーバー調子悪いです。
だからUpload作業は途中でストップ。続きはまた今度。
弟が契約したとこで、そんなに悪くはないはずなのにな〜。

しかもCGIが設定できないって何かおかしい。
できないわけないと思うんだけど、属性の設定ができません。
うー。悩む。。。
posted by Sajakac at 22:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク貼りましたよ!!

寝ようと思ってたけどがんばりました
Posted by さんたま at 2005年07月14日 00:10
さんたまさん
眠かったのにありがとぅ♪
Posted by Sajakac at 2005年07月14日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5035138

この記事へのトラックバック
×

