2007年08月06日

グラス〜5日目かな?

昨日は八王子の暑さから逃げ出してふじてんに行ってきました。
前回から1ヶ月以上あいてしまったグラススキー。
エレメント交換してもらい、気分もリフレッシュで滑ります〜。
コーチのサトル工場長に言わせると、古いエレメントも問題なかったらしいけど
安定感UP&ターンがしやすいように感じました。
気分の問題かもしれないけど、それでもOK。というか、それが大事でしょ。

最後にビデオを撮って自分の滑りを確認。
滑りやすいと感じていても、やっぱりカッコ悪い〜(涙)
足だけ見ると、右足は素直に動いてる気がするけど
左足にヘンなクセがあるように見えます。。。
posted by Sajakac at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50461541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

