2005年07月19日

The Offspring

"The Offspring Gratest Hits" ゲットしましたぁ〜るんるん
昨日から車でぐるぐるまわってます。
今までアルバム買ったことはなかったけど、前から好きなことは好きでした。
だからBest Albumときたら買うしかないって感じで。
名曲ばっかりで楽しい〜。
MIDORIさん、情報ありがとでした〜わーい(嬉しい顔)

特に思い出の曲ってないんだけど、ひとつ言うとしたら
GunstockっていうNew Hampshireにあるスキー場に仲間と遊びに行ったとき
ナイターのリフトで私たちの後ろに乗ってた女の子たちが
♪Pretty Fly♪を歌い続けてたのをこの曲を聴く度に思い出します〜。
あとうちの弟も前にこれ歌ってたような。。。
posted by Sajakac at 23:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Give it to me babe!は楽しい曲だよね。私が好きなのはIce Cube買いに行ってなかったからってVanila Ice買っちゃったところ。(笑)

購入後はいつもこれ聴いてます♪
Posted by MIDORI at 2005年07月21日 23:13
みんなが歌いたくなる曲#1?
やっぱおばかな感じのとこがおもしろいよね〜。
Posted by Sajakac at 2005年07月22日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5208063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。