2005年07月20日

Junk Food

やっとMacaroni&Cheeseが売ってました〜。
いろんな輸入物が置いてあるお店に行ってもなかなか見つけられない。。。
そんなに日本人の口に合わないのかexclamation&question

#自分の味覚がおかしいことは、ちゃんとわかってる〜モバQ

チーズソースのパスタって言えば聞こえはいいけど
Macaroni&Cheeseはただのジャンクフードですっ。
料理って言えないほど作るの簡単だし。

るんるんI believe that junk food tastes so good because it's bad for youるんるん

っていう歌がありましたね〜。
この歌詞でこの歌を好きになった私は
たぶんというか絶対ジャンクフード好きですたらーっ(汗)
posted by Sajakac at 22:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか売ってないよね〜。最近スナック類はいろんな店で見かけるけど、マカロニチーズはなかなか無いです。で、売っていてもかなりお高くて・・・

こってり、こってり〜〜!
Posted by MIDORI at 2005年07月21日 23:10
そーいや値段見ないで買ったな。。。
Whole Saleのお店だったから
12個入りの箱をいっこ買ってきたですよ。
そんなに食べきれるのか〜?
Posted by Sajakac at 2005年07月22日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お手製マカロニチーズのランチです♪
Excerpt: 土曜日だというのにだんな様がお仕事の為、1人のお昼ご飯です。「何食べようかなぁ???」って考えたとき、お友達のSajakacちゃんのブログ「Dreamland in Snow」の記事にマカロニチーズの..
Weblog: .
Tracked: 2005-07-23 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。