2007年08月24日

秋?

brack22.jpg 082407-walk.jpg

暑いの苦手なSajakacです。
夕方のぶぅちゃん散歩も少し涼しくなって快適になってきました。
と思ったら、いつものお散歩道に秋っぽい色を発見♪
昨日は空もすごくきれいだったなぁ〜。

pan01.jpg

↑この子は弟のとこのパンちゃん。
2週間くらい前にペットシッターしてあげたときに撮った〜。
posted by Sajakac at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は秋が好きですよ〜。グラススキーにちょうど良い気候だしね。
でも芝が枯れちゃうから難易度は上がるんですが、それもモロ自然チックな感じで良いじゃないですか(^^)
食べ物も美味しくなりますよ〜!
Posted by 将軍 at 2007年08月25日 18:09
私も秋がいちばん好きです〜。
紅葉もキレイだし♪
涼しくなって、グラスにも快適ですよね〜。
Posted by Sajakac at 2007年08月25日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52601637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

