2005年07月23日

Renewalするにょ。

夏休みになりました〜晴れ
海外逃亡の予定もないんで、いろんなことしながらのんびり過ごしますっ。

まずは1年近くほったらかしのうちのバレエスタジオのホームページ
去年の発表会の写真もUPしなくちゃいけないし
ついでにRenewalもすることにしました。

一応これはお仕事です。
HP見て問い合わせてくる生徒さんってすごく多いからちゃんとしとかないとねぇ。
それにしても、Webの仕事を辞めちゃったから
新しい技術は身につかないし、今までやってたことまで忘れてそう。。。がく〜(落胆した顔)
時間もあんまりないので難しいことはしないでシンプル系にするつもり。
どんなのができるかな???
posted by Sajakac at 14:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Websiteのリニューアルがんばってね〜。
私ごとなんですが、Blogzineの方を解約しちゃいました。7月一杯にしようと思ってたんだけど、だれも見に来ないと思ってさ。?

みんカラの方を見に来てね〜。夜は重くて悪いんだけど
Posted by MIDORI at 2005年07月24日 21:22
ごめ〜ん。絵文字が文字化けしちゃった。(汗)
Posted by MIDORI at 2005年07月24日 21:24
Web作りは久しぶりで楽しいよ〜♪

Blogのリンク、変えておきました。
これからもよろしくです(^^)

何の絵文字を入れたら文字化けしたにょ??
Posted by Sajakac at 2005年07月24日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5300919

この記事へのトラックバック
×

