2005年07月26日

HP完成♪

台風だし閉じこもっていよう家ってことで
今日は一気にスタジオHPの残りの作業をやっちゃいました。
予定通り、シンプル系で完成!
でもたぶん重いです。写真を大きく使っているので。
最近はみんなADSLとか光とかでネット環境はいいだろうから気にしないっ。
昔は軽くすることばかり考えて苦労してました。。。

今回は全体のデザイン変更、去年の発表会の写真をギャラリーに追加、
ニュースページとクラススケジュールの更新と、たくさん働きました。
いいお小遣い稼ぎになります。
↑ちゃんと働いてるくせに内職もしてるらしい。。。たらーっ(汗)
posted by Sajakac at 23:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HP作成お疲れ様でした!今覗かせてもらっちゃいましたよ。
ギャラリーも見たけど全然重くなかったです。
やっぱりキレイだね、Sajakacのデザインは。

昔は写真のサイズ小さくしなきゃとかいろいろ考えたけど、
今はね〜。世の中変わるもんだわさ。

これからも内職も本職もがんばってね♪
Posted by MIDORI at 2005年07月29日 12:41
ありがとぅ〜♪
トップページを最初に開いたときも重くなかった??
上の写真が入れ替わる部分も重いかな〜と思ったんだけど。

昔は苦労したよね(--; やっぱ写真で。
せっかくよく撮れてる写真も、小さく軽く。。。ってすると
きれいに見えなくなっちゃうし。
Posted by Sajakac at 2005年07月29日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。