2007年09月06日

back to the future

1日ひとつずつ、3日間かけてBSでやってたので見てしまった。
中学生の頃大好きだったので。。。懐かしかった〜♪
あの時代は、Stand By Meも大好きでした。
アメリカ行きを考え始めたのもこの頃。

この出会いがなければ、私はアメリカに住むことはなかったかも?
そしたら今の友達関係もなかった?
仕事も違うことをしていたはず?
そう考えると深い。。。 考えすぎ?

アメリカに行ったかどうかは、人生が大きく分かれるところだと思うんだけど
行きたい!ってなった最初のきっかけはここだったはずなのよね〜。
posted by Sajakac at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも大好きだったよぉ、このシリーズ♪
面白かったよね〜。
何も考えずに笑える映画はだいすきでっす♪

私はさぁ、Hueyサンが大好きだったのよぉ。
来日公演はほとんど行ってたし、
Hueyさん=SanFranciscoのイメージは今でも強し。(笑)

Back To The Futureっていうと、
Hueyさんのあの大きなお顔が思い浮かんじゃいます。

今はがんばって病気と闘ってるMichealは
Family Tiesのイメージが抜けなくてさ。
アレも大好きだったんだよね〜〜♪(笑)

なつかしいお話、ありがとでした〜♪
Posted by MIDORI at 2007年09月06日 17:02
MIDORIさん、懐かしいって言ってくれるような気がしてました(笑)
素直に笑えるんだよね〜。でもそれだけじゃなくて。
ドキドキも友情も幸せも♪
この時代の映画って、最近のより好きだな〜。
年取った証拠かな〜(--;
Posted by Sajakac at 2007年09月07日 10:46
くら♪とっても久しぶり。
たま〜に覘いてたんだけどなんだか懐かしい頃の話題だったので。
この前久々に中・高の時の友達にも会ったよ。くらも覚えてる子達だと思う。
みんなで会えると良いね。
Posted by マイコ(ル) at 2007年09月08日 01:12
きゃぁ〜〜〜マイル!!(←カタカナだと変かも)
Back to the Future見ながら何を思ったかって言ったら
マイルのことよぉ〜♪

たまに見てるならメールください!!
ここのProfileにメール載せてるから〜。
マイルの連絡先(というかメール)わからなくなっちゃってぇ。。。
よろしく☆
Posted by Sajakac at 2007年09月08日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54156383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。