2005年07月28日

Vietnam!

町田のグランベリーモールに行ってきました〜かわいい
いちばんの目的は『VIETNAM ALICE』です。
アジア系の料理が好きなんだけど、ここのベトナム料理は特別!
グランベリーモールに行くと必ずここで食べる〜〜というか、
ここで食べたくてモールに行くのか。。。?

いつもランチにちょうどいいからって
春巻きバスケット&鶏肉のフォーのセットばかり食べてるので
今日は違うものもオーダーしてみました。
鶏肉&レモングラスライス????
そんな感じの名前だった。。。これもおいしぃ〜揺れるハート

ついでに買い物して。今年の夏は買い物しすぎですあせあせ(飛び散る汗)
特に服。。。
そうだ〜買い物で思い出しました。CDオーダーしなくちゃ〜。
posted by Sajakac at 23:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランベリーモールは行ったことないの〜
あそこはNEXTがあるから行ってみたかったんだけど、
佐野プレミアムアウトレットにもできたから、足を伸ばしてません(笑)
グランベリーモールはレストランが充実してるみたいでうらやましいなあ。
佐野はたいしたものがないぞ〜(^^;
Posted by Tomoko at 2005年07月29日 21:34
私は佐野のアウトレットが行ったことないよ〜。
でもたいしたものないのか(--? それはレストランの話?

グランベリーモールはいいよっ。お気に入りです♪
最初の目的はNEXTだったんだよね。
行ってみたら他のお店もレストランもよかった!!
Tomokoちゃんちからは遠いよねー。

うちから車で10分くらいのとこにあるラフェットはいまいちだな。。。
と言いつつ、近くて便利だから良く行く。
Posted by Sajakac at 2005年07月29日 22:19
たいしたものがないのは食べ物の方。

お店は、私が好きなところだとNEXT、French Connection、Diesel、レスポ、ソニプラなどあります。かなりお気に入りよ。
だから買い物に行こうと思うと、まずここに行きます。

GAP、MUJIができればほんとーにパーフェクトなんだけどなぁ…。
↑上記2店は御殿場にはある。
Posted by Tomoko at 2005年08月01日 11:13
French Connectionいいね♪
こっちの方では見かけないな〜。
というか、日本にあるんだ!!??って感じです。
私はNEXTとGAPとADIDASがあれば満足(^^)
Posted by Sajakac at 2005年08月01日 20:11
え〜〜、ソニプラのアウトレットもあるの〜〜?
こっちにゃないなぁ。
ん?空港の方に行ったらあるのかしら?
でも、空港近くは片道2000円くらいかかるから本末転倒になりそうで行けない・・・(^^;
Posted by みか(ん) at 2005年08月01日 22:07
そういやソニプラのアウトレットって初めて聞く〜。
う〜ん。気になる佐野のアウトレットだ♪
Posted by Sajakac at 2005年08月01日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

