2005年08月02日

昨日&明日

よく英語で『tomorrow』と『yesterday』が混乱しちゃう人っているけど
私は日本語で間違えてしまいます。。。
昨日もやってしまいましたたらーっ(汗)
夏休み明け1日目だったから、みんなダルイ〜とか言う話題で。
『昨日の夕方くらいから夏休みが終わっちゃうと思って寂しかったよ〜』
と言うはずのところが、『明日の夕方から・・・・』と言っていた。
でも今回はみんなが変な顔してたから自分でおかしいって気付いて
『昨日と明日を間違えたっ!』ってなったんだけど、すごい笑われた〜。
よくある間違いだよぅ。

それにしても暑いし、休みボケで仕事したくないし。。。。
しかも2回目の夏休み(ただのお盆休みだけど)がまたあるので
どうも仕事モードに切り替わらない。だから余計ダルイ?
でもでも、グラススキーに関してはモチベーション上がりました手(チョキ)
こないだ悩んでたのがウソみたいになってます。
posted by Sajakac at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Language | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。