2007年09月17日

陣馬山〜高尾山

9/16の山歩き。
近所の山、陣馬山〜高尾山ですが、長距離山歩き。山巡りコース。
15kmくらいあったんじゃないかな???

まずは陣馬山。最初に一気に登るので結構きつかった。。。
9時過ぎくらいに山頂に着きました。
まだまだ朝?人も少なくて気持ちいい〜。
で、陣馬山と言えば白馬。
091607-jimba.jpg

ほとんど平らな道&下りを歩き続けて景信山。
距離はあるけど歩くには楽な道だったので元気に到着。
あまり山頂っぽくない雰囲気。。。
ここでランチです♪ カップヌードルがうまい!!
091607-kagenobu.jpg

のんびり休憩して歩き出すと、急に下ってる感じ。
あっという間に小仏峠。
さらに少し登ると、いつも賑わっている城山です。
暑かったのでカキ氷♪ かなり標高の高い氷山だ〜。
091607-ice.jpg

最後に来たのが高尾山。
天気が良くて下界が良く見えました。
カキ氷パワーもそんなに長くは続かず、だいぶ疲れてる。。。
そうそう。城山から高尾山の間が足元つるつるでコケました。
おしり打って、頭まで突き抜けた。しばらく頭痛。
091607-takao.jpg

高尾山からの下山が大変でした。
疲れてるし足の裏の感覚も変になってきてるし。
フラフラしながらなんとか下山。4:00PMくらいだったかな?
がんばりました♪
posted by Sajakac at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この週末は夏が戻ってきたかのような暑い日が続いてましたね。

来週の連休 がおーが居ないから私もどこぞに歩きに行こうかすら(笑)
Posted by うりゃ at 2007年09月17日 17:59
うりゃさん
すっかり秋の気分になっていたので、体が暑さに対応できません(--;
草津もトレッキングできるよねぇ〜。行ってみたい。
Posted by Sajakac at 2007年09月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55756171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

