2005年08月04日

Jaegermeisterを歌おう♪

今日はAmazon.deとcomでお買い物。
まずは前から買う予定だったCD2枚。"Patrick Nuo"と"Eiffel 65"。
それと他にも何かおもしろいものないかな〜と探してたら
『Apres Ski』って書いてあるParty系の曲がたくさん入ったCDをいろいろ見つけた。
視聴してみたら、これは夢の国の気分になれるっ!ってことで
ひとつ買ってみることにしました。
その中でやっぱり(?)変なのを発見目
『Zehn kleine Jaegermeister』って歌が気になる気になる〜〜〜るんるん

雪山で遊んでるオーストリア人、W-cup見に行って出会ったオーストリア人は
みんな『Jaegermeister』っていうお酒のちっちゃいボトルをたくさん持っていました。
特にKitzbuehelにいた人ね・・・騒ぎたいだけの人達だろうな〜とは思うけど。
私が遊びに行ったときも、いつも近くにいる人がこれをくれるので
チャチャチャと一緒によく飲んでました〜。

日本にも売ってるけどさ。。。
そういや今うちにひとつあったような気がする〜。暑い夏に飲む気はしないけどあせあせ(飛び散る汗)

音楽の話なのかお酒の話なのかわかんなくなってきた。。。
posted by Sajakac at 22:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのシリーズに、Rainerの曲とか入ってるのなかった〜?
うろ覚えなんだけど(^^;

最近ほんとーにオーストリアに行ってないのでつまんない。
9月のシルバーストーン24時間を予定変更して、オーストリアとかスロヴェニアとか、そっちにしちゃうかもなーんてことまで考えてます。
あーーーー。楽しい行脚のことでも、色々悩むもんだねえ。
Posted by Tomoko at 2005年08月08日 15:25
♪Schifoan♪が入ってるのがあったよ。
でも確か歌ってるのはRainerじゃなかったと思うな〜。

オーストリア行きたいよねぇ。
私は結構冬に通ってたけど、
Tomokoちゃんはずいぶん長いこと行ってないんじゃない??
Posted by Sajakac at 2005年08月08日 18:33
うん、Sajakacちゃんと行って以来行ってないよ…
ドイツは行ってるんだけどね〜
ミュンヘンまでは行ったんだけどね〜(--;

シルバーストーン行くのやめて、オーストリアに遊びに行っちゃおうかなぁ。
↑里心が…
Posted by Tomoko at 2005年08月09日 11:16
一緒に行ったのってかなり昔だね。。。
里心と言えば、なぜかBostonには里帰りしなくても平気なんだよね。
なのにAustriaはしばらく行かないと禁断症状が。。。(--;
まだわかんないけど、一応Austria行き考えてます。
有休もあるしね♪
Posted by Sajakac at 2005年08月09日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5622966

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。