2005年08月08日

million!

Thanks a million!

今日来てたメールにこんなのがありました。
どうでもいいことだけど、この言い方が気に入ったるんるん
今度使わせてもらいます〜。

これを送ってきたのがNew Zealandの人で
他にフランス人やアメリカ人も
仕事なのにお友達みたいなメール送ってきます。
楽しいからその方がいいけど〜。
ドイツ語使える相手がいたらいいな。。。←メル友じゃないんだからたらーっ(汗)
posted by Sajakac at 21:51| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Language | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、こないだウィーン大のセンセーに、
金曜晩に打ったメールにSchoenes Wochenende!って書いた。
ちょっと受けた(笑)
今度は旧ユーゴ系の人にHvalaとかDobar danとか書いてみようかね(笑)
Posted by Tomoko at 2005年08月09日 12:44
いいねぇ〜ドイツ語使ってるね〜♪
旧ユーゴ系の言葉は私はわかんないんだけど(^^;
Hvalaって見たことある気がする。。。
私も辞書コレクターになってみるか!!??
Posted by Sajakac at 2005年08月09日 16:02
一昨日、早速?Thanks a millionを使いました。てへ。
そんなに御礼言わないといけないくらいのムリを
イギリスの印刷やさんに聞いてもらいましたとさ……(汗)
Posted by Tomoko at 2005年08月11日 15:22
早速ですか(^^;
私の仕事ではあまり使うチャンスがないかもしれないなぁ〜。
自分が無理を言う相手はだいたい日本人だし。。。
Posted by Sajakac at 2005年08月12日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5723450

この記事へのトラックバック
×

