2005年08月17日

旅の記録

イヌと一緒にお出かけ車(セダン)となると、行く場所は限られてしまいます。
ペットと泊まれる宿とか一緒に入れるレストランとかが充実してるエリアで
まだ行ったことなかったのがこの辺↓

082005_01.jpg 082005_02.jpg

滝です。白糸の滝。
ぶぅちゃん、水飲んでました。
浅間牧場ではお友達に会いました。同じ顔〜わーい(嬉しい顔)
ミニチュアダックスなのに大きくなりすぎたBRACKの方が
ひとまわり小さかったです。

軽井沢です!
子供の頃に来たことあるらしいけど、全く記憶ありません。
去年の11月にスキーで一度来たな〜。あれは初滑りだっけ?雪

田舎でのんびり過ごせるかと思ってたのに、軽井沢はかなりの都会。
混む季節とは言え、うちの方より人が多かった。渋滞もヤバイ。
もう少し北の方までドライブすれば山遊びができたみたいです。
でもみんなの意見が合わず、山には行かないことに。。。
なのに帰ってきてから『やっぱり行けばよかったね』となるにょ。

ぶぅちゃんは、通りかかる人に『かわいい揺れるハート』って
いっぱい声かけてもらって幸せでした〜。
リボンのせいかな?ほんとは悪い子なんだけど。。。
でもこの3日間で、なぜかいい子に躾ができて帰ってきました手(チョキ)
posted by Sajakac at 21:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽井沢、楽しかったみたいですね〜。
この時期の軽井沢はワンちゃんがいっぱいだと思うけど、
ワンコ同伴OKのお店やお宿がたくさんあって楽しめるよね。
軽井沢の駅がある方より、北とか南の方が落ち着きますね。
私は北軽井沢のスカイパーク(冬はスノーパーク)が好きです。
あと浅間牧場のソフトクリーム!!!
清里の某牧場より断然おいしいと思います!!
食べてきた?
って、Sajakacは甘いものキライだったね・・・

清里や富士五湖方面もワンちゃんスポットたくさんあるけど、
実家が近くてどうしても「お泊りコース」にはならないので
ちょっと残念です・・・
Posted by MIDORI at 2005年08月17日 21:40
ソフトクリーム食べてきたよ!!
おいしかった♪
Sajakacはだいぶ甘いもの食べれるようになりました。
お肉とか揚げ物もOKになったんだよ。去年くらいから。

うちも富士五湖方面は旅行にならないです。
近いのもあるし、毎週のようにグラススキーで行ってるってのもある(^^;
清里なら大丈夫〜。
Posted by Sajakac at 2005年08月17日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。