2007年10月12日

めまい&気持ち悪〜い

結局ずっと体調不良なまま、来週にでもまた病院かな。。。と。
今週最後の金曜日、朝起きたら酷いめまい&気持ち悪い〜。
トイレに行くにもまともに歩けず、壁にぶつかりながら。
とても会社まで行ける状態ではありません。
なので、来週行こうと思っていた病院を今日に変更!

診てもらおうと思ったのは、喉の具合が悪いからだったけど
結局いろんな症状が出すぎてわけわからない(--;
とりあえず、血液検査になりました。
健康診断でいつも倒れる採血です(涙)
それが今回、あっという間に刺されてあっという間に終了。
気分悪くなってるヒマもありませんでした(笑)
でも最初に「しばらく寝ててもいいですか〜?」って言っちゃったしなぁ。。。
気分は悪くなるどころか、逆に良くなった気がするし。

結果は来週です。
異常なしだといいなぁ〜。

で、午後から家族女4人でディズニ〜に出発です。
元気になってきたのでまぁ安心してお出かけできます〜。
posted by Sajakac at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ寒くなってきたってのに、
具合悪そうだね〜〜。
大丈夫かぁ〜?

検査の結果、ちと心配だけど、
ディズニー楽しめたんなら平気かな?(笑)

採血って上手な人にあたるとうれしいよね〜。
私も来月また検査だぁ〜〜。
Posted by MIDORI at 2007年10月15日 21:09
MIDORIさん
ありがとー。検査の結果は異常なしでした〜。
これで気持ちよく遊べます♪
採血上手な人ってほんと痛くないですよねー。
同じことしてるはずなのに、あの痛みの差は何。。。
Posted by Sajakac at 2007年10月16日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。