2007年10月16日

結果発表!

血液検査の結果です。
異常なし!健康そのものだそうです(^^;
あんなに具合悪かったのにね。。。

それにしても病院の血液検査は
会社の健康診断と違って調べる項目が多いのね〜。
これだけ出されて『健康』と言われたら
多少具合が悪くても自分は健康と信じてしまいますね???

相変わらず血糖値は高めなんだけど〜。

まぁこれで、安心してスキーシーズンを迎えられます♪
今日は午後から仕事行ってきます〜。
posted by Sajakac at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですぅ〜。
これで安心して呑めますか?(笑)
Posted by MIDORI at 2007年10月16日 17:20
よかったね〜。
一安心。
以前に書いていたプロポリス飲んでる?
花粉症とアトピーの子が、飲んでいると調子がいいって言ってたけど、私も飲んでいるとここ数年ずっと風邪ひいてないよ〜。
Posted by saki at 2007年10月16日 17:39
MIDORIさん
ありがとぅ。
がっつり呑めます(^^)v

sakiさん
プロポリスは教えてもらってから冬の間は飲んでました。
確かに飲んでた間は調子よかったなぁ〜。
また買ってこよう♪
Posted by Sajakac at 2007年10月16日 21:03
はっきりしてよかったね!
でも、何でもないのに具合が悪いとやっぱり不安になっちゃったりするんだよね。。
でも大丈夫大丈夫!!
Posted by yukineko at 2007年10月16日 23:32
yukinekoさん
ありがとうございます〜♪
ほんとに、入院とか手術になったらどうしようかと思いました(^^;
Posted by Sajakac at 2007年10月17日 12:10
それは よかったネェうれしい顔手(チョキ)だけど 安心し過ぎて、体調崩さない様にね( ̄▽ ̄;)とりあえず、めでたい事ですウィンク
Posted by 剛のパパうれしい顔 at 2007年10月17日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60918034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

