2007年10月17日

芸能人タイプ診断

最近、よく当たっている!と人気(?)の芸能人タイプ診断。
私もやってみて、かなりびっくりでした。
普段から似てる部分があるなぁ〜と思っていた人だったので。
こんなにみんなが当たっていると言うんだから、私もBlogネタにします〜♪

+++++++++
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

あなたは・・・ 梨花と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
・後輩などの面倒見が良い。
・自分の部屋の模様替えが好き。
・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
・デリカシーのない発言をすることが多い。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
posted by Sajakac at 12:06| Comment(10) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、ダウンタウンの浜ちゃんタイプ
結構当たっててビックリっ!!

・数学が苦手。
・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
・くだらないギャグが好き。
・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
・ブランド品に目が無い。
・褒められることが何よりも好き。
・空腹に弱い。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
Posted by はまお at 2007年10月17日 19:52
説明読む前に、
梨花に似てる!で笑っちゃいました。

確かに似てるような気が・・・

ちなみに私は小池栄子。
幸せをわけて欲しいわ・・・(笑)
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。

おっちょこちょいでケアレスミスが多いのは当たってるぞぉ。(汗)
Posted by MIDORI at 2007年10月17日 22:01
はまおさん
またここにも当たってる人がひとり。
浜ちゃんかぁ〜。名前が同じですね。ハマハマ。

MIDORIさん
なに〜。MIDORIさんだって幸せじゃないですか♪
当たってたのはおっちょこちょいだけ???
他のとこでも、Sajakacが梨花というだけでやたら納得されました。
そんなに似てるか〜?
Posted by Sajakac at 2007年10月17日 22:58
へぇ〜おもしろい〜。
そんなことが日本では流行っているのね。
私は誰だろう?
Posted by saki at 2007年10月18日 00:33
sakiさんもやってみてください〜♪
Posted by Sajakac at 2007年10月18日 11:43
私は久本雅美タイプでした。。。
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
結構当たってるかも。。。
Posted by もも at 2007年10月19日 00:34
私はベッキーだったよ・・・。
確かに、結構当たってるかも。

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。
Posted by saki at 2007年10月19日 02:43
もも&sakiさん
何がおもしろいって、みんなそろって『結構あたってる』と言うところ。。。
さすがに100%当たりはないと思うんだけど、
かなり正解率高いみたいですね〜。
Posted by Sajakac at 2007年10月19日 10:30
私は桃井かおりでした。
半分くらい当たってるかな。
主人なんかキムタクだって(笑)
でも生年月日だけでなんでわかるんだろうね。
ていうか、みんなやってみてることが笑える〜。
Posted by 雪猫 at 2007年10月19日 21:15
雪猫さん
半分くらいですか〜。
実はOちゃんもキムタクでした。
そうか。。。JさんとOちゃんは同じタイプかぁ〜。
生年月日と血液型と性別で96通りだから、他のよくある○△占いとかに比べるとレベル高い診断だと思いますねぇ〜。なんでそんなにみんな「結構当たっている」ってなるのか?謎です。
Posted by Sajakac at 2007年10月19日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61081633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。