2007年10月23日

Thank you♪♪♪

久しぶりにこの話題です。
意味わかる人だけ読んでくれればOKです。
Laguna Secaに行っていたTomokoちゃんから何度かメール貰って。
なんとGuyが私のことを覚えていてくれました!!
ほんとに、捕まえてくれてありがとう〜!
そして8年も会っていないのに覚えててくれてありがとう〜!
実は、もう会うことはないと思ったら
どこでレースしてるかも知らない〜くらいになってました(笑)
めんどくさがり人間だから、その辺はしょうがないと(^^;
まぁそれ言ったらKiliも同じなんだけどね。
あーでもKiliはこっちから行かなくても日本に来るか。
そんなわけで、嬉しかったので書いてみました♪

ちなみにJanちゃんはUmiさんが話していた通りだったそうです(苦笑)
久しぶりに会ってアレだとショックだよね。
posted by Sajakac at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね〜♪
私もうれしいぞい♪

Guyにしてみれば、
ちっちゃくてかわいい日本人のサーヤは
印象的で忘れられない存在だったのかもね〜。

私もまたいつか、
クリス王子に会いたいなぁ。
奥さんとのメールのやり取りは
続いてるんだけどね〜〜。
GrandAm、来年も走ってくれるんかな?(汗)
Posted by MIDORI at 2007年10月23日 19:30
MIDORIさん、ありがと〜。
遠くにいる人でいつ会えるかわからなくても
たまにメールくらいした方がいいね。。。と思いました(^^;
行方不明になってしまった友達がたくさんいるぅー。
クリス王子と感動の再会してねぇ〜。
Posted by Sajakac at 2007年10月24日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。