2005年08月26日

Stray Sheep

最近似たような夢を続けて何回か見たので書いておくことにしました☆

いつも自分はどこか知らない場所にいる。
何かを探してる旅の途中みたい。
必ず電車とか飛行機とか車とかが出てくるから
一応乗り物を使ってる旅のようです。
自分の行くべき場所を探してるような感じがする。
でも迷子。。。。かな?
どこに行けば良いのかわかんないし
そこに自分の求めてるものと言うか、探し物の答えと言うか、
そーいうものがあるのかどうかもわかんない。

で、現実の自分を考えてみた。
確かに探してるものはある。。。と思う。
しかも、答えを出すにはどうしたらいいかわかんない。
夢と現実、重なっていると言えばそんな気もするな〜。
posted by Sajakac at 21:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6266523

この記事へのトラックバック
×

