2007年11月01日

ストレス?

珍しくヘンな夢を続けて見たので記録しときます(涙)

昨日は、なぜか新しい職場に移って
そしたら仕事は与えられない、給料は下がる。。。で
一緒にそこに移った子と泣いていました(--;

今日は、家がログハウスみたいになってて(引っ越したか?)
家に入るとカメムシがウロウロ。
その中に現実にはありえない巨大カメムシが一匹(笑)
振り向くとそこにはヘビが丸くなってくつろいでいる(謎)
臭くなるカメムシはとりあえず置いといて、
まずはヘビから追い出そう!。。。と捕まえたら噛まれた(T_T)

今思うと、あのヘビ、ぶぅちゃんっぽかったなぁ〜>イヤなことされると噛む

癒し旅行に行ってきたばかりなのにストレスか???
確かに仕事が今ヤバイ。
忙しくはないんだけど、取引先でひどいのがいるのよね。。。
posted by Sajakac at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢に「なまいたち」は
でてこなかったんかいな?

ウチのジェリも嫌なことされると噛むんよ〜
耳掃除とか大嫌いでさ。
スゲ〜勢いでガブっ!って。
「ホレ、噛め!」と口の中に手をつっこむ私。
これだからダメなのかな?(汗)

Posted by MIDORI at 2007年11月01日 10:55
MIDORIさん
ここでも突っ込むのかい。。。?>なまいたち
噛むのはいけないことってわかってるはずなのに、
本能で噛み付いてしまう。
そんな気がします。
私も「噛め!」って口の中に手をつっこむよ〜。
Posted by Sajakac at 2007年11月01日 13:47
うちになぜかある夢解き辞典によると・・・。
蛇をつかむ・かまれる夢は、予知夢では金銭、財宝、その他の財物を得ること。象徴夢では、心身の危機って書いてありまする。予知夢だといいねぇ〜。
小さな虫や嫌いな虫の夢は、何かイライラさせられるような問題、神経にさわること、不快感、もしくは小さな病変を暗示するそうです。
やっぱりストレスたまってる!??
Posted by saki at 2007年11月02日 04:19
sakiさん
調べてくれてありがとうです♪♪♪
お金ほしーい。
ストレスは間違いないねぇ。今の状況ヒドイもん。
Posted by Sajakac at 2007年11月02日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63832595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

