2007年11月06日

長距離ドライブの友達

久しぶりにAmazonでCD買いました。
昔はドイツのAmazonでしか買えなかったようなものが
今は日本のでも買えるのねー。DJ Oetziとか(笑)
今回は↓の3つ。

"This Delicate Thing We've Made" -Darren Hayes
"Unbreakable" -Backstreet Boys
"Back Home" -Westlife

Deliveryの日が全部違うので、
届いたらひとつずつじっくり楽しめそうです〜。
それにしても、新しいものに興味が向かず、
10年くらいず〜っと聴いてるものがいちばん好き♪と思うのね。
やっぱ年のせい?
posted by Sajakac at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ageは関係ないよぉ〜〜。
私なんて新しいのバリバリ聴いてるもん♪
でへっ♪

BSBは4人になっても、
やっぱりBSBだね〜。
べいべ〜〜♪って歌っちゃう。(笑)

今月はいよいよcha坊とライブだよ〜〜ん♪
オールスタンディングで生きて帰れるか、
かな〜〜り心配。(汗)
Posted by MIDORI at 2007年11月06日 17:49
んんー。そうか〜。MIDORIさん若いですよね♪
年寄りって新しいものを受け入れられなかったりするじゃない?
自分もそれと同じかと思っちゃうよぅ。
ライブ楽しんでねー。ちゃーにもよろしく!
Posted by Sajakac at 2007年11月06日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。