2007年11月13日

BSB X SMAP #2

2005年の6月にも同じタイトルの日記がありました(笑)
なので今回は『#2』で。

スマスマは普段見ないけど。
BSB情報も集めてるわけじゃないんだけど。
なぜか2回とも運良く(?)見れています。
QBさん、メールありがとうでした。
バッチリ見てたよ〜。

Brianの声には10年前と変わらずとろけます(*^^*)
Nickの♪To You〜♪も、今も好きー。←わかる人いるか???
posted by Sajakac at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鋭い嗅覚の持ち主だったのですね。
俺もたまたま見ていたら出てきたのでビックリしながらメールしました。
ちょっと親指がつりそうだった。(笑)
Posted by Q.B.Scramble at 2007年11月13日 23:21
QBさん
ひつじの嗅覚って鋭くなさそうなのにね。
最近はカエルというウワサも。。。(笑) あ〜!なまいたちか?
Posted by Sajakac at 2007年11月14日 09:23
Brianいいよねぇ〜。
彼のソロのアルバムは買おうかどうしようか迷ったままなんですが…。
Posted by Tomoko at 2007年12月13日 22:22
Tomokoちゃん
ずいぶん古いところにコメントだね(笑)
Brianの声、いいよねぇ〜♪
ソロのは私も持ってないなぁ。。。Brianなら良いかも〜。
Nickのソロは持ってるけど、あまり聴いていない(^^;
Posted by Sajakac at 2007年12月14日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

