2005年09月06日

shop@amazon

今月もまた、Amazon Shoppingがしたい時期になりましたひらめき
ちょっと危険だな。。。月1ペースで買ってる。。。

今日は家に帰ったらTomokoちゃんからの情報を元に
いろいろ調べることがいっぱいです〜。
新しいものだけじゃなくて、前から気になってたけど迷ってたものとか
実はいくらでも欲しいものがあるような気がする。
しかも、買ったのにまだ一度も聞いてないCDなんかもあったりする。
なのにまた買うのか、私。ばかかもあせあせ(飛び散る汗)

NO MUSIC NO LIFE!
posted by Sajakac at 16:58| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が月1ペースでお買物してるのは「ポケモンセンターオンライン」。
マンスリーピカチュウっていうぬいぐるみを1つずつ購入してます。
送料がかかるんだけど、
日本橋までいく交通費を考えると送料の方が安いんだよね。(笑)

今月はポンポンを持ったチアリーダーピカチュウなんだけど、
今までで一番かわいい感じ〜〜♪
届いたらブログにアップするので見に来てね♪
ぴ、ぴかちゅう♪
Posted by MIDORI at 2005年09月07日 11:10
MIDORIさんと言えばぴかちゅー&Christian=きいろ。
マンスリーピカチュウなんだから月1で当たり前でいいじゃないの〜♪
私なんかCDだよ。月1にする意味なし。。。
Posted by Sajakac at 2005年09月07日 13:30
>しかも、買ったのにまだ一度も聞いてないCDなんかもあったりする。
私もある…。
でも最近は会社できいてるから、だいぶそういうのもなくなった。
疲れてるときになんとなくオンラインで買っちゃうとそういうことになるんだよね(--;
Posted by Tomoko at 2005年09月08日 17:05
Tomokoちゃん
そーいうとこ、同じ人種って感じるのよ〜(笑)
会社でCD聞けるの???
いいなーそれ。
Posted by Sajakac at 2005年09月08日 23:26
私もある・・・買ったのにまだ1度も聞いてないCD(苦笑)
少なくとも6枚はあるなぁ・・・(遠い目)

職場で聞けないし、行きかえりもそんなに時間がかからないので、どんどん聞けなくなって貯まる一方!(苦笑)
Posted by みか(ん) at 2005年09月10日 00:27
CD聞く場所は車の中だな♪
今は車通勤なので、音楽の時間は多いはずなんだけど。。。(^^;
Posted by Sajakac at 2005年09月11日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

