2007年11月14日

give me a sweater

brack23.jpg

冬なのにサマーカットになったぶぅちゃんです。
寒そうなのでセーターを着せたらサイズが。。。。なんか小さい(涙)
動物は生活環境によって進化するらしく
テーブルが高くなったらそれに合わせて体も成長。
ぶぅちゃんの顔が届かないようにって高くしたテーブルは
あまり意味なかったということでした。

うちの方は、紅葉がいい感じになってます〜♪
posted by Sajakac at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの坊主たちも年中サマーカットでっす♪

明日からちょっと実家に帰ってくるので、
紅葉楽しめるかなぁ〜?
Posted by MIDORI at 2007年11月14日 20:15
MIDORIさん
やっぱサマーカットがすっきりしてていいのよね〜。
だったら最初からスムースダックス買えば。。。ってなるけど
それはまた違うのにゃ。
そっちの実家、まだ紅葉残ってる!?
Posted by Sajakac at 2007年11月14日 21:08
紅葉はまだまだだったよぉ〜〜。
今年はこのままダメっぽいそうじゃ〜〜。

大月あたりで期待したんだけどね〜。
なんかハッキリしないお山の色でした。

でも朝晩は寒かったよぉ〜〜。
富士五湖方面はもうそろそろ氷点下になるらしい・・・
ブルブル
Posted by MIDORI at 2007年11月17日 19:03
残念だねぇ〜紅葉。
うちの方は結構キレイなんだけど(笑)
今朝は家を出たら7:40だっていうのにまだ霜が白かったです。
Posted by Sajakac at 2007年11月19日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66453553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

