2007年12月06日

PISTE 2回目!

昨日、急に行くことになったPiste
とりあえず仕事終わって三鷹駅に着くと、暖かい?
ダウン着て帽子に手袋という寒冷地仕様のSajakac、かなり浮いてました(笑)

休みとって車の点検と狭山スキーに行ってたOちゃん、1時間遅れて到着。
待ち合わせ時間決めてなかったとは言え、
遅くなるなら最初から連絡してくれたらいいのにぃ。。。
『Sajakacが仕事終わって三鷹に直行すると思わなかった』と謎の言い訳。
イヤ、SKI行ってたOちゃんの到着時間の方が予測できないから(--;
イライラモードでスタートです。

piste-sake.jpg

って、グチはこのくらいにしておいて。
お店に入ると突然あいさつする私に、いきなりSKIの話を始めるOちゃん。
店長Sさんも、最初、何だこいつら?と思ったに違いない(笑)
こんな時期なんで、今年は雪が多い話に始まり、
○日滑ったとか、SKI話で盛り上がる〜。
どこかのH田さんは仕事忙しいと言いつつ、絶対コソ練してるとか!
楽しいのはSKI話だけじゃなくて、食べ物もお酒もほんとおいしいです♪
もっと食べたいのにお腹いっぱい〜。
ごちそうさまでした♪♪♪
次はスキー場で会いましょう〜。
posted by Sajakac at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラ♪ うちの兄の近くじゃない☆
最寄駅は三鷹だし。
今度の在京中、この駅の近くのホテルに泊まるよ。北口だから逆方向みたいだけど。
ここです↓
http://www.richmondhotel.jp/musashino/
23日から27日まで滞在。
Posted by Mia at 2007年12月07日 13:56
わざわざ、来ていただいてありがとうございました。
彼の滑走日数は尋常ではない。
会社での彼の位置が心配になってしまうくらいに。。

どこかの週末、なんとか都合つけて行きますので、その時はよろしくです。
Posted by ちゃち at 2007年12月08日 02:25
Mia
逆方向だけど、近いね〜。
とりあえず、25日よろしく♪

ちゃちさま
異常すぎて私もついていけません。
でも私も先シーズン50日越えてます。。。
予定とか、連絡しますねー。
Posted by Sajakac at 2007年12月09日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。