2008年01月22日

寝ぼけた週末の過ごし方

brack24.jpg
↑こんな感じ?ソファーでお昼寝。

視力が落ちたみたいで、検査してみたらやっぱり。。。
長時間つけているのと乾燥が良くないってことで、
新しいレンズは前のより酸素を良く通す高級?レンズです。

それからDaichiでグローブ買いました。
穴が広がってきてて〜。寒いし。もう3年くらい使ったし。

コンタクトとグローブで3万円↑の出費。
スキー行かなくてもお金は飛んでいきます(涙)

次は髪切る!今週中に行きたいなぁ〜。
あ〜メガネも。。。視力変わったから。
posted by Sajakac at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁかわいい!
いいなーこーやってぬくぬく過ごすの…

私もこないだの東京行きで手袋片方なくしました。6.99ドルで買った安物だけど、3年くらい使ったからまあ元は十分取ったかな。直後に渋谷(ハチ公前!)で会った友達がドンキホーテに連れてってくれて、1280円で新しいのを買いました。
Posted by Mia at 2008年01月22日 14:44
私はキョ年買ったMAZEっちとお揃いのグローブいちども使ってません...。
Posted by c-view at 2008年01月22日 23:01
Mia
これ、クセになるとダメ人間になるですよ。
ぶーちゃんとぬくぬくしてると、必ずお昼寝しちゃう〜。
普通の手袋は安くていいよね。スキー用は高い(涙)

C-VIEWさん
それは。。。。スキーに行かなくちゃ〜♪
あれ?骨折は?スキーとかできるの?
Posted by Sajakac at 2008年01月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

