2005年10月14日

海外出張

今日のミーティングで、先週ドイツ&ベルギーに出張してた人の話がありました。
旅ってなんかトラブルがあるもので、そんな話を聞いてたら
またどこかに行きたくなってきた。
別に旅の中で起こるトラブルが楽しいわけじゃないです。
自分も昔そんな経験をたくさんしてるから懐かしくなっただけ。
雪で飛行機がキャンセルになって、お泊りの荷物もないまま
空港のホテルに一泊することになったり。
夜行バスが予定より早く到着して、まだ朝の4時頃で
真っ暗の中、初めての場所にひとり残されたり。。。
思い出してくといくらでも出てくる〜。
やっぱトラブルはイヤだけど。
何が起こるかわからないから、あんまり計画しないで行く旅は楽しいるんるん

海外出張ならどこに行きたい?って考えたら、UAEかな。
でも私の担当じゃない。。。
そしたらニュージーランドとかアルゼンチンとか南アフリカとか。
とりあえず行ったことない場所。
その前に私が出張って絶対ないと思うけどたらーっ(汗)
posted by Sajakac at 23:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は用意周到すぎるせいか、
ほとんどトラブルに合わないのであった〜
何も起きないのでいつもお土産話がない...。

行ってみたいのはブルガリア、
こないだアテネの空港でロンリープラネット買って来ました、
ただいま解読中っ。
Posted by c-view at 2005年10月16日 02:10
一度なかったっけ?ホテルがキャンセルされてたとかって。。。
じゃ、次回はブルガリアですか〜。
C-VIEWさんの場合、行ったことある国を聞くより、
どこに行ったことない?って聞いた方がいいかもね?
Lonely Planet懐かしい〜♪
Posted by Sajakac at 2005年10月17日 10:44
ワタシもニュージーランド行きたい!
エアーズロック(@オーストラリア)も行きたいの。
行きたいところはたんとある。
けど、12月末で後輩ちゃんが辞めてしまうので、半年くらいは海外に行けないかも(ToT)
Posted by みか(ん) at 2005年10月17日 11:32
NZと言えばひつじ。懐かしいにょ、ひつじ。BAAA。
いろいろ行きたいって言ってても、
私は普通の旅行にはもう行かないような気がするよー。
なんか特別な理由がないとダメなんだな〜たぶん。
Posted by Sajakac at 2005年10月17日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。