2005年10月15日

適当に走る。

ちゃんと自転車通勤できるのか!!??ってことで
どのくらい時間かかるのかも知りたかったし、今日試してみることにしてました。
午後から雨になるかもしれなかったので、午前中から行くことに。
9:45AM出発!今日の気分で♪Simple Plan♪を選んで。
慣れてくると快適に走れます。途中までで約30分かかりました。
この先は平らな道だけで2kmもないはずだから大丈夫わーい(嬉しい顔)
通勤時間は35〜40分ってとこかな。電車で行くよりちょっと早い。

さ〜これからどうしよう???
なんとなく八王子駅方面へ向かってると浅川発見。
しかも川沿いの道を走ってる人がいっぱいいる〜〜〜。
私も行ってみようるんるん 川に沿っていけば、たぶん高尾の方に出られるはず。
途中でちょっと雨が降ってきました。でも青空も出てるから大丈夫。
なんと浅川がふたつに分かれていました。知らなかった〜。
道が続いてる南浅川の方へ。
釣りをしているおじさんたちがいました。魚いるんだ?
実は自分がどのへんにいるのかわからない。。。
川沿いの道が終わってしまった。。。。ここはどこ????
広い道が見えたので行ってみると高尾街道!
じゃ、このまま高尾山まで行ってしまおうグッド(上向き矢印)

takao01.jpg

11:30AM頃到着! いつの間にかちょ〜晴れ晴れ
久しぶりに来たのでしばらくウロウロしてみた。
観光客がいっぱいいました。

ここに着く直前に見えたもの。『相模湖12km』
距離は大したことないけど山を越えるのはキツイ。というか、無理。
でも結局、どこまで行けるかな???と走り出してしまった。
目標は大垂水峠。ずっと緩やかな上り坂。何人に抜かれたかな。。。
やっぱり無理だ〜。すでに苦しいのに、先に見えるのは更にきつそうな山道。
今日はあきらめよう。。。帰ろあせあせ(飛び散る汗)
家までの道がまた辛い。坂道だらけ。そうだ。八王子は山なんだ。。。ふらふら

1:40PM、家着。
お昼食べて、寝ました眠い(睡眠)

あとで地図を見たら、山で引き返した場所は
大垂水峠まであと1.5kmくらいのところだった。お〜。悔しい!
posted by Sajakac at 18:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車通勤か〜。
春・秋には良さそうだね(^-^)
って、ワタシのとこは、行きはずっと上り坂なので使えないんだけど(^^ゞ
Posted by みか(ん) at 2005年10月17日 11:30
春・秋だけじゃなく、冬もOKだと思うよ〜♪
道が凍らなければ。
行きが上りだけってことは、帰りはずっと下りだからいいんじゃない?
こっちはいい感じに上りと下りがあるので、いい運動になりそうです(^^)v
Posted by Sajakac at 2005年10月17日 14:31
ところがぎっちょん。
坂が尋常じゃないくらいの傾斜なので、帰りも恐怖の運転となるのよ(^^;;
たまに普通に歩いててもこけそうになったり、ヒールだと小幅にしか歩けなかったりするような感じだから(^^;;

そっか、冬でも道が凍らなければOKだよね。
かえって体があったまってイイかも。
Posted by みか(ん) at 2005年10月18日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。