2008年02月05日

懐かしの入院生活

知り合い、というか、うちの職場の人が、雪(氷?)で足を骨折。
私が数ヶ月過ごした懐かし〜いE生病院に入院してしまいました。
腫れがひいたら手術をするそうです。
アスリート(陸上)な人で、毎日走って通勤してたんですが
氷の上でも走ったらしい。。。?
私が入院してたときも、雪で骨折した人がいたなぁ〜なんて思い出したり(^^;
今年の冬はスキー関係でもケガ話が身近に多いし、気をつけよー。
posted by Sajakac at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、入院しちゃったの?って心配しちゃったよ〜。。。今週末の八海山に向けてしっかり頑張ってきてね〜♪
Posted by saki at 2008年02月05日 16:41
私もえっ?って思っちゃった。
昨日の朝は凍っていたものねえ。
Posted by 雪猫 at 2008年02月05日 18:20
sakiさん&雪猫さん
あーゴメンナサイ。。。心配させちゃって。私は元気ですよー。
うがい・手洗い・プロポリス・マスクでバッチリです。
あ。でも胃腸がイマイチかな。
Posted by Sajakac at 2008年02月05日 19:37
入院・・・・他の人がしたのね

雪山、最近遭難者が出ているから気をつけてね!!
Posted by airhead at 2008年02月05日 22:38
airhead
これはどのAirheadなのか、誰だろ?って最初迷う(笑)
私は安全なところでしかスキーしないから〜(^^♪
Posted by Sajakac at 2008年02月06日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82499349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

