2005年10月20日

眠くなった。。。

今日から自転車通勤でした!
天気も良くて気分良く走れるのかな〜と思ったら、意外とそうでもない。。。
まずスタートは寒い。
朝なので体がまだ寝てるのか?重く感じる。
しばらくすると暑い。
こっちもがんばって走ってるのにママチャリ通勤の人にも抜かされる(笑)
会社着く頃には汗が。。。。
いい運動です。部活の朝練みたいだって???
おかげで仕事中はずっと眠い〜。
でも帰りは気分良かった。
これ続けたら、結構体力つきそうです。

昨日髪切ったのに、自分から言うまで誰も気付かなかった。
10cmくらい短くなったのに〜。
posted by Sajakac at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8396873

この記事へのトラックバック
×

