2005年11月04日

コメ

家に帰ったら、新潟の友達からお米届いてました!
ほんとは2日くらい前に、弟の家(=前に私が住んでた家)に届いてたらしい。
新しい住所教えてなかったっけ。。。?
やっぱコメはおいしいもの日本代表くらいだよね(笑)
ありがと〜〜〜〜揺れるハート

いろいろお世話になってる友達で(出会ったのはもう10年以上も前だ!)
その割には去年の地震のときも何もしてあげてなくて。。。
と思って今回はお礼に何か送ろうかな〜と思っても
うちではおいしいもの作ってるわけじゃないし
東京って遠くの人に送ってあげるいい物がわからないよぅ。
posted by Sajakac at 19:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米って送られると嬉しいよね〜〜。
ウチもよく田舎から送られてきます。
数年前、国産の米がなかなか手に入らなくて
スーパーでタイ米とセットで買わないといけなかった時も
田舎から大量に米が送られてきて、タイ米食べないで済みました。
タイ米苦手なんで(^^;;助かりました。
まぁ、タイ米も調理次第で食べれないことはないんだけど・・・。
Posted by みか(ん) at 2005年11月06日 23:33
ね〜。嬉しいよ〜♪
おいしいお米を分けてもらってるんだから、とってもありがたい♪
タイ米事件って、結構昔の話だよね?
私は日本にいませんでした。
Posted by Sajakac at 2005年11月08日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。