2005年11月08日

ちょっとめんどくさい。。。

自転車通勤がちょっとめんどくさくなってきた。。。あせあせ(飛び散る汗)
かかる時間が同じでも、当然運動量は多い。
車や歩行者のことも気にしなくちゃいけないから結構緊張して乗ってるし。
何より上り坂がキツイ!めんどくさい!
それに比べると、ぼけ〜っとしてられる電車は楽かも?

でも今の私には通勤がトレーニング。
これが車通勤・電車通勤になったとしても
代わりに何かをすることはない気がする。
そんなこともあるので、がんばって続けます。
というか、自転車通勤をそんな理由でやめることは出来ない〜。
人生はトレーニングだるんるん
posted by Sajakac at 22:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当は私は家から駅までを自転車にしたい。
でも、自転車が通れる道だと、車でとおる道より長くなるわ回り道しないといけないわで、非現実的なの…。
今だって片道12km以上なのに…。
最寄の駅だったら7kmくらいだから、いいんだけどね。
Posted by Tomoko at 2005年11月09日 17:46
家→駅だけでそんなに遠いんだ〜〜〜。
毎日大変でしょ???尊敬するー。
私なんか片道8kmくらいだよ。
Posted by Sajakac at 2005年11月09日 20:41
ワタシの住んでる近辺では自転車にゃ乗れません(^^ゞ
坂がすごいからねぇ。。。
行きはよいよい、帰りはコワイってなカンジで。

そういえば、我が職場には、電車だと片道40分くらいの距離のところを自転車通勤している方がいらっさいます。
しかもママチャリ!
通勤手当担当の人が「ホントに自転車通勤なんですか?!」と驚いてた(^^ゞ
Posted by みか(ん) at 2005年11月10日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9115806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

