2008年04月24日

憧れの人ちぇっく

Tomokoちゃんがやってたので、私もやってみました。
「憧れの男性チェック」です。

** http://checker.from.tv/ **

Sajakacさんの憧れの男性について
真面目で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Sajakacさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (279.6点)
2位 国分太一 (277.6点)
3位 香取慎吾 (271.8点)

***

>明るい男性が好み
当たり!

>普通の常識をもった男性が好み
まぁ常識は持っていてほしいな。。。私に言われたくないかも〜だけど。

>生徒会長などに飛びつくタイプ
それはちょっと違うかも〜。真面目な人は好きだけど。

>太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ
ここも当たり〜!でもホントは筋肉が好き(笑)

>とにかく硬派な感じが好み
う〜ん。軟派よりは硬派がいいかなぁ?

>割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好み
どんな顔だ?濃くないってこと?

>かなりの童顔が好み/可愛い男の子が大好き
その通り(^^; わかる人にはわかるでしょ〜♪
posted by Sajakac at 21:29| Comment(3) | TrackBack(1) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にやり。試しましたねあなたも。ふふふ…。
これ、ヘンに生年月日データではじき出すヤツとかじゃなくてちゃんと答えるヤツだから、やっぱり結構当たってるなぁって思えるのが楽しい。
Posted by Tomoko at 2008年04月24日 21:50
タッキーに太一くんに慎吾ママ。
ジャニーズばっかじゃん♪

メンクイだね♪
Posted by MIDORI at 2008年04月24日 22:25
Tomokoちゃん
え〜。私ならやりそうでしょ?
生年月日や名前だけで出すヤツはやらないけどね〜。

MIDORIさん
ジャニが多く出やすいみたいですよ。
タッキー&太一くんは???だけど、慎吾は結構好きな方です〜。
Posted by Sajakac at 2008年04月25日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94577424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今日の小ネタ〜Big Girl (You Are Beautiful)
Excerpt: 今日は関係ない話メインです。 ということで今日の「人違い」。 Jeremy Dufourさん。 [画像] これとは当然別人ですが、いやー、美形やなぁ。 ニュル24時間のエントリーにフレンツェン..
Weblog: dumbreck-fan.com別館 レースなblog
Tracked: 2008-04-24 21:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。