2008年05月12日

夏山準備

久しぶりにのんびり週末を過ごしました。
スキーもあと1回残っているけど、夏山の準備に入ります!
まずはお買い物。
この時期になったら買おうと思ってたものは。。。
カッパ&トレイルランのシューズ。
カッパはスキーのときにも使うので、ウェアの上から着れる大きめサイズ☆
トレイルランのシューズは予定通りNorth Faceのアウトレットで〜
と思っていたのに、サイズがなかった。。。
アウトレットだからね。。。しょうがない〜今度ICIに行って買ってきます。

あとは、GlanzenSCのHP、久しぶりの更新で(^^;
まゆちゃんの準指お受験レポートをUPしました♪
最後は近所の温泉に行って週末おしまい〜。
そうそう、夜には雪猫さんからかぐらでコブ三昧のメールが。。。
あぁー私も滑りたーい。
posted by Sajakac at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそろそろスキーシーズンが終わりにはず〜>渋峠にもう一回いくかどうか思案中.....。

釣もしたいし、やりたいことはいっぱいなんだけど、今年は貧乏なのでお金がかからない遊びをすることにしましたー。

スケジュールが合いそうなら、遊びましょーね。
Posted by うりゃ at 2008年05月12日 20:19
我が家は家の中をかたづけることも出来ず、大きなバックやウエアがそこいらに・・・
6月になってシーズン終わったら片づけなきゃ。。。。
それにしても今日は寒いねえ、暖房付けてるよ。風邪ひかないようにしないとね。
そうそう、6月1日八海山マラソンていうのがあるみたいよ。おーちゃんに教えてあげて。
Posted by yukineko at 2008年05月12日 23:57
うりゃさん。
私は最後の1回は月山。。。近くのかぐらで十分滑れるのになぜ月山???
私もびんぼーですが、冬会えなかったし、また遊びましょーね。
新人フェレちゃんに会いたい〜。
グラスは行く予定ありますか?

yukinekoさん
うちも片付けしないとヤバイです〜。
この寒さは、まだまだスキーシーズンって気分になりますね。
でも月山のときはあんまり寒くないといいなぁ〜。
おーちゃんにマラソン教えてあげたけど、
6/1は月山3期だから参加できませんねぇ。
Posted by Sajakac at 2008年05月13日 11:42
グラスはフジテンではなくて都留か赤城あたりにしようかと思ってます。

そろそろオイル仕入れなくちゃ。
Posted by うりゃ at 2008年05月17日 14:10
うりゃさん
私も特にふじてんに行きたいっていうのはないですね〜。
たまには滑りたいな〜と思うくらいなので、
結局近くて行きやすいふじてんになるか???それか、都留かな。
Posted by Sajakac at 2008年05月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。