2008年05月16日

ぶぅちゃん7歳

brack15.jpg

今日はぶぅちゃんのBirthday♪
7歳です。
イヌの7歳と言えば。。。シニア。
食事も普通のものからシニア用に変わる年齢です。
健康には気をつけなくちゃねー。

すっかりオヤジになったぶぅちゃんの最近の特技は『死んだフリ』
夜11時頃、最後のトイレに行かせようとすると、
すでにゴロゴロ寝ているぶぅちゃん、死んだフリ。

そんなぶぅちゃんも、私が仕事から帰ってきて
『ごはんとお散歩どっち先?』と聞くと
玄関のドアの方へ勢いよく走っていきます〜。

↑写真は小さい頃の。。。最新映像はまたそのうち〜。
posted by Sajakac at 12:07| Comment(7) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶぅちゃん、
お誕生日おめでとう♪

ちっちゃい時に会ったきりだけど、
またいつか一緒に遊ぼうね〜〜!



Posted by MIDORI at 2008年05月16日 16:22
お誕生日、おめでとーーー。

そうか、もう7歳なんだ。
早いねぇ。。
Posted by りか at 2008年05月16日 18:54
お誕生日おめでとー。

うちのはちべと同じ年だったのねー。
まだまだ楽しい犬生は続くと思うけど、
おやぢのなりつつあるので、体調と太りすぎに気をつけてあげてくださいましー。
Posted by うりゃ at 2008年05月17日 14:09
ぶぅちゃん、かわいいね。
我が家も日本に帰ったら、犬飼う〜?って考え中です。まだまだ遠いけど。
でも、出かけにくくなっちゃうよねぇ・・・
Posted by saki at 2008年05月17日 21:38
MIDORIさん
そーいえば昔会いましたね♪
ジェリ&フーたんと一緒に遊ぼうと言いながら何年過ぎただろう?

りかおねーちゃん
早いねぇ。。。
おねーちゃんも昔会ってるねぇ。。。

うりゃさん
はちべさんよりはわんこの方がちょっと寿命が長いですねー。
まだ太ってはいないけど、健康管理には気をつけます♪

sakiさん
イヌと一緒の生活も楽しいですよ〜。
お出かけは確かに問題が。。。
ぶぅちゃんは、いつも人がいる家で育っちゃったので
長時間のお留守番が出来ない子になってしまいました。
Posted by Sajakac at 2008年05月17日 22:31
ぶうちゃんかわいいね〜。
7歳はシニアといってもまだまだ元気な赤ちゃんみたいだよね。
うちのモカちゃんは見た目が”ぶうちゃん”
Posted by 雪猫 at 2008年05月18日 23:27
雪猫さん
いつまでも赤ちゃんみたいなのは、わんこもにゃんこも同じかな???
基本的にかわいいんだけど、自分が偉いと勘違いしてるので
かなり反抗的な顔や態度も見せてくれますよ〜。
モカちゃんダイエットしてますか〜(^^?
Posted by Sajakac at 2008年05月19日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

