2008年05月18日

走るよ〜

051808takao.jpg

ちょうど半年振りの高尾山。
麓にはすごい人。。。ミシュラン効果?
でも山頂はいつも通りな感じでした。みんな上まで登らないの?
昨日の夜の雨で結構ドロドロだったけど、今回も約50分で山頂到着。
休憩するとペースが崩れるので、
休みなく歩き続けるようになってしまいました。
歩きながら水分取れるようにしたいな。。。
で、またもみじ台のなめこ汁で休憩〜♪
その後、今回は無事迷わず日影に下りてきました。

実は1週間くらいずっと膝が痛くて。
台風が日本に近づいてるせいかなーというのもあったけど
膝の周りがかたくなってる感じがして
これはもしや運度不足?(GWにたっぷりスキーしたのに)と思い、
金曜日の夜にアルコールで筋肉を柔らかくしてから(笑)
今日、山へ出発。
これで疲労が抜けたら調子良くなるといいんだけど〜。

久しぶりの山歩き(軽く走ってたけど)は疲れたらしく
午後ずっと寝てました。。。
posted by Sajakac at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山歩き(走り?)お疲れ様〜
運動不足じゃなくて、
運動過多かもしれないから気をつけてね〜。


ほぉ〜
キミの筋肉はアルコールでやわらかくなるのかぁ〜!
もしかして血液がワインでできてたりする?

そんなお友達が3人ほどいます・・・(笑)
Posted by MIDORI at 2008年05月19日 09:08
MIDORIさん
運動過多???それは考えたことなかった(^^;
筋肉ってアルコールで柔らかくならなかったっけ?
確かに血液は赤ワインかもしれないけど。。。(笑)
でも最近はワインより梅酒ばっかり飲んでます〜。
Posted by Sajakac at 2008年05月19日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。