2005年11月23日

TEA

むかーしの話。
イギリス人の友達が入れてくれたアールグレイのミルクティーがおいしくて
すっかり紅茶にハマってしまい、それ以来いろんなお茶を飲んでます。
今では紅茶だけじゃなく、ハーブティーも中国系のお茶もなんでも飲むけど。
やっぱり紅茶の基本はアールグレイのミルクだと思うし、これがいちばん好き。

今日はマロンチョコレートティーっていう、珍しいのをいただきました。
これはおいしかった!!
なんか幸せ〜〜〜な気分でした。
自分で選ぶときってカモミールとかラベンダーの入ったハーブ系や
キャラメルティーとか、いつも同じのばかりになっちゃうけど
ちょっといろんなのを試してみたくなりました♪
posted by Sajakac at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9722230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

