2005年11月30日

久々のHIT!!

Alex Danielsson!
車系レース熱はすっかり冷めちゃってたけど
今回はほんとーに久しぶりに私の好みにハマりました。
何が理由かって。。。
レースの前はアルペンスキーをやっていて
スウェーデンのナショナルチームにいたらしい!ってこと。
なんだかね。結局スキーなのね。
カテゴリーも、"Motorsport"か"Alpine Ski"か迷いました(^^;
詳しいことはTomokoちゃんブログでど〜ぞ。
posted by Sajakac at 11:55| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはははは!みんなしてハマってるのね〜。
こんなにハマるなら、もっと写真撮ってくればよかったよ〜。
Posted by Tomoko at 2005年12月01日 14:22
笑いすぎでしょ!だって〜普通にかわいいじゃん。
ついでにTomokoちゃんとの会話の内容がまたいいのよ♪
私の場合、この子がスキーやってなかったから
ハマったかどうかわかんないよー(^^;
Posted by Sajakac at 2005年12月01日 14:42
うん。普通にかわいい。
私もあの子とはスキーの話をしなかったら
「かわいいオチビちゃん」で終わってます(^^;
話っぷりも結構かわいかったよ。
もし日本にレースにくるなら、富士あたりは行こうね♪
Posted by Tomoko at 2005年12月01日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第3回: 今日の男前
Excerpt: 今回は、キャラが濃かったので鈴鹿で気に入って帰ってきたダニエルソン。 いや、トーマスじゃなくって。 アレックス・ダニエルソンは1999年からマトモにレースをはじめたそうです。 その前はアルペン..
Weblog: dumbreck-fan.com レースなblog
Tracked: 2005-12-03 19:43
×

