2008年11月08日

紅葉

leaves-nov08-1.jpg leaves-nov08-2.jpg

うちの方ではいつの間にか紅葉が見頃になってました♪
急に寒くなったからね〜。
きれいだったんだけど、写真では伝わらない。。。
posted by Sajakac at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

walking♪

友達に誘われるままに、
会社から八王子駅まで歩いて帰りました。
40〜50分くらい。
山歩きとかで慣れてるから余裕〜♪
おしゃべりしながらだから楽しい〜♪
だけど膝の具合が悪化したような。。。
明後日もSKIのつもりでいるんだけどな〜どうしよ?
posted by Sajakac at 22:18| Comment(9) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

痛い〜><

右膝(ケガした方)が調子悪いです。。。
膝の上あたり。
だから、骨折したところからは少し離れてるんだけど。
ブヨブヨしてて、おもた〜い感じの鈍い痛みで
膝を曲げると結構痛い><
昨日、ちゃり通勤中に痛みが出始めて
今朝なんてちゃんと歩けなかった(涙)
急に運動量が増えたからか?
季節の変わり目だからか?
原因不明です。
がっつり曲げると痛いから今日は電車で会社来ましたが〜
階段がちょっと辛い。
すぐ治るかな〜。
痛みが続くようだったら病院。。。?ヤダ。
posted by Sajakac at 12:14| Comment(5) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

血液型の話は好き♪

昨日の食事が合わなかったらしく、またお腹痛くなった(涙)
で、家でのんびり過ごしてます。
やだなぁ〜お腹弱くて。食べるの好きなのに。

☆☆☆

みかんちゃん&りかおねーちゃんがやってたので私も♪
http://blood-genome.com/

==========
追求するO型

とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
==========

当たってる???
いいトコないなぁ〜私。。。(−−;
posted by Sajakac at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

the sun goes up slowly

昨日の夜は、じっくり語り飲みしてきました。
相手は先日のSKI飲み会で知り合ったジャニーズ君(笑)
話が若いなー私たち。
私の、あまり人に言えない話を聞いてもらいました。
まだ深い付き合いがなく、知らないことが多い相手だからこそ
言えることも言ってもらえることもある。
私の心に新しい発見。
じょるさんの話もお店のおにーさんの話も。
いろいろ聞けてよかった。
そしてそのお店がよかった♪♪♪

で、なかなか実現しない片付け&掃除。
今日はさすがにしっかりやろう!と決めたものの
散らかりすぎてどこから手をつけたらいいのか。。。(^^;
って思ってたら、さっき寝てた(笑)
これからがんばる。。。もう逃げられない〜。
posted by Sajakac at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

feel better

5日ぶりくらいに、気分上がり気味。
ちょっとだけどね〜。
今回は落ちすぎ。
ストレスで大食いになりつつあります(笑)
しかも体は運動不足(−−;

髪切ったら短くなりすぎました。。。
私の髪質だと、短すぎると落ち着かなくなるんですが。
カットしてもらう時にあまり指示しないので
こーいうこともよくあります(^^;
伸びるの早いから、まぁいいかなー。
すっきりしたし♪
posted by Sajakac at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

説明書

血液型のです。
うちに4冊ぜんぶあります。

O型読んでびっくり。
これ、私の説明書ですか???
なんで私しか知らないはずの秘密がバレてるの???
ちょっと気持ち悪い。。。
でも結構笑えるlol
特に↓の。

◎緊急事態になるとすべての機能が止まる。
◎勝手に「ライバル」と思っている相手がいる。
◎1日坊主。
◎「特定の人」がいても好きな人がいる。
◎ときどき謎の「暗〜い気持ち」がやってくる。

気分の上下激しいし、声デカイし、妄想力あるし
甘えられるのもかわいいものも好きさぁ〜。

私が自分の秘密だと思ってるだけで
実はまわりにはバレバレだったりするんだろか???
posted by Sajakac at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

Booooo><

風邪です。。。
遊びすぎ?飲みすぎ?睡眠不足????
今日出かけるまで気づかなかったけど。
グランベリーモールでお買い物〜で、なんかずっと苦しかった。
でもCold Stoneのアイスおいしかったから大丈夫♪

今日はパンちゃんが遊びに来てて
ぶぅちゃんに追いかけられてガウガウ言ってました。
↓仲良さそうでした〜♪

092808boopan.jpg
posted by Sajakac at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

restart

9月になって始めた筋トレ&ストレッチ。
先週のBirthday Party以来、
すっかりそんなことは私の頭から消えてました。
グラススキーやったのにトレーニングのこと忘れるってどーいうことだ(^^;
で、いろいろあって今日また始めました!
今度はどのくらい続くかな〜。

ヒマな時間にまた妄想。。。
現実に戻った時に気分が落ちるからやめたいんだけど(笑)
posted by Sajakac at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

Surprise!

たぶん、誰も何も気にしていないようなことだと思うんだけど
自分にとって小さなsurpriseが嬉しかった1日でした♪

今年の夏は、大切なものをたくさん思い出しました。
昔、大切にしてた、でも環境が変わってすっかり忘れてたこと。。。
今日のこともそう。

新しい出会いとか
何年も行方不明(?)だった友達を見つけたこととか(3人も!)
なんとなく、全部関係あるように感じる〜。
posted by Sajakac at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

Birthday♪

Thank you for all messages & greetings on my birthday!

今日は誕生日〜。
『おめでとう』をたくさんもらいました。
誕生日そのものはすでに嬉しくないけど(笑)
おめでとうって言われるのは嬉しい(^0^)
ありがとう〜♪

11日のPartyも楽しみです〜。
posted by Sajakac at 19:25| Comment(17) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

若作り

体脂肪が17.8%まで減ってました!
これって、VAAM飲みながら毎週末グラススキーやってたときと同じくらい。
体年齢は22歳!
体重はほとんど変化なし♪
若作り大成功(笑)
今月誕生日くるけど、体年齢は下げるからね(^^)v

先週の飲みで筋トレの話をしたからか?
9月に入ってからは毎日軽い筋トレとストレッチをやってみた。
続かないと思ったのに、なんと5日間がんばれた!
その結果がこの体脂肪とは思えないんだけど〜。

来週、久しぶりに滑走系のトレーニングをするので
ケガしたくないから。。。っていうのもがんばれた理由かも。

冬までに体重2kgくらい増やしたいねー。
ムキムキじゃなくて、柔らかい筋肉がいいんだけど
どうしたらいいんだろ???
posted by Sajakac at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

あめ〜〜〜!

今日の雨はひどい〜!
家まであと5分くらいってとこで、
突然ものすごい勢いで降ってきました。
カサ持ってなくて。。。。
走り始めたけどあんまり意味ないことにすぐに気づき、
開き直って濡れて帰りました。
髪も顔もシャワー浴びたみたい。
服は絞れたし。

先月忙しかった仕事もすっかりヒマヒマ。
いろいろ妄想してます(笑)

posted by Sajakac at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

痛い><

なぜか右の肩から首にかけてが痛い(++;
何かが憑いてるわけではない。。。と思う(笑)

昨日の夜、ベッドでゴロゴロしながら携帯メール見たりして
急に立ち上がって部屋を出ようとしたら〜痛くなってた。

使用期限切れの湿布は効かなかったぁ。
今日は右腕を動かすのも頭を動かすのも、ダルイ。
仕事が忙しくて集中してれば気にならないかも?だけど
こんな日に限ってヒマ〜です。

ヒマと言えば。。。
どういうわけか、イベントが3つくらい同じ日に重なります。
で、他の日が超ヒマだったりする。困るー。
posted by Sajakac at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

感動の1日☆

とりあえず、お疲れ様でした。
発表会、無事終了〜♪
雨の中、たくさんの人が来てくれました。
ありがとうございました☆

13th01.jpg 13th02.jpg

今年も袖から隠し撮り↑
この子たち、ほんとすごすぎ。

いつも集まるメンバー(みんな昔は一緒に踊った仲間♪)とも2年ぶりの再会。
みんないつの間にか大人になってるねぇ。。。
また舞台に立ちたくなる〜。
気持ちいいんだよね〜あれが。楽しいし。

最後は打ち上げ。
すでに眠いのにお酒飲んだらどうなるんだろ〜と思いながらも
結局12時半くらいまでいました。
中学生、元気だったなぁ〜。若いのか(笑)
posted by Sajakac at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

忙しいかも〜

今日は夕食を作らなくちゃいけなかったのに、帰りが遅くなった。。。。
話し始めると楽しくて止まらなくなるからー。
まぁそんなわけで、昨日突然始めた筋トレを2日めにしてお休み(笑)
先日の飲みのときにちょっと筋トレの話をしたからってだけのことで。
腹筋背筋は余裕だけど、腕立ては1回で潰れたし。

明日は1日"先生"になってきます。
2年に1度のイベント。
朝の楽屋入りから夜の打ち上げまで、体力勝負です。
アミノバイタル飲んでがんばる!!
posted by Sajakac at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

out of control

something was wrong and closed inside of me
could not control myself, just tried to keep away
still searching for a way out
i thought i was getting closer
but realized it's totally different world

gonna be better tomorrow
stay positive, always

というわけで。

こんなときは、お酒なしで騒げる遊びでも計画したらいいかな、と。

でも私の様子がおかしいことに気づいた人はきっといないでしょう〜。
私自身は自分に違和感を感じまくりですが。
ちょっと、ほんとにどうしたらいいかわからなくなってきたし。
とりあえず、忘れよう。 ←どっかで聞いたような。。。(笑)
posted by Sajakac at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お盆休みも終了

7月末の夏休み後は楽に社会復帰できましたが
今回はヤバそう。。。
久しぶりに生活が乱れてました。
あ〜それは休み前からか?
遊び&飲みが続いてたから
ここは静かに過ごそうとしてたのに
5日間のうち引きこもりだったのは結局1日だけ(^^;
やっぱり遊ばないとダメみたい〜。

来週末は厳しい(?)山トレだから
この1週間で調整しないと〜。
posted by Sajakac at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

missing

my heart goes up 'n down
holding hands tight and screaming with a big smile
I was falling deeply
wanna be there forever

cannot see you always be...

don't wanna be a bad girl
but running in the maze
who knows how to stop it?
ain't making a fun of you
although there is another one
coz I see something funny and lovely

message only for saying "sleep tight"
what my heart feels is unexpected sweets
wish to be the same also in frosty white
posted by Sajakac at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

苦手種目

体重が減ってます。。。
筋肉が落ちてるんだろか?
うちの体重計は、年齢と身長を登録しておいて
体脂肪とか体年齢も測れます。
筋肉も落ちてるかもしれないけど、体脂肪も減ってます。
体年齢は23歳。ここは良いとしても。
筋力落ちると冬が心配。
たくさん遊んで体力つけておかないと♪

今日は難しい話を聞きました。
楽しかった〜でも私の頭ではちょっとついていけない。
そんなところに難しい数学の問題出されて。。。
あれは数学というよりただの意地悪な問題らしいけど。

そんなわけで早寝したいんですが
最近残業続きで夜が短い〜早寝できなーい。
posted by Sajakac at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

