2007年11月01日

ストレス?

珍しくヘンな夢を続けて見たので記録しときます(涙)

昨日は、なぜか新しい職場に移って
そしたら仕事は与えられない、給料は下がる。。。で
一緒にそこに移った子と泣いていました(--;

今日は、家がログハウスみたいになってて(引っ越したか?)
家に入るとカメムシがウロウロ。
その中に現実にはありえない巨大カメムシが一匹(笑)
振り向くとそこにはヘビが丸くなってくつろいでいる(謎)
臭くなるカメムシはとりあえず置いといて、
まずはヘビから追い出そう!。。。と捕まえたら噛まれた(T_T)

今思うと、あのヘビ、ぶぅちゃんっぽかったなぁ〜>イヤなことされると噛む

癒し旅行に行ってきたばかりなのにストレスか???
確かに仕事が今ヤバイ。
忙しくはないんだけど、取引先でひどいのがいるのよね。。。
posted by Sajakac at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

また飛んだ

また夢の中で『空を飛ぶ=移動の手段』って感じになってました。
りかおねーちゃんの夢占いを見ると。。。いいのか悪いのか良くわかりません。
低いところを飛んだりもしてるから〜。
不安定なココロの状態だけど、何事も良い方向に進む??

『空を飛ぶ』は、チャンス到来の兆し!積極的に行動することで何事もよい方向に進みそう。しかし夢の中でうまく飛べなかったり、低い所を飛んでいたり墜落してしまうような夢なら、運気は下降の兆し。自分に自信が持てなかったり不安定なココロの状態のようです。
posted by Sajakac at 22:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

空を泳ぐ〜

2日続けてイヤな夢を見てしまった。
普段ほとんど夢なんて見ない(覚えていない?)のに、これは珍しい。
しかも悲しい話ばかり。。。2日とも、大事な人がいなくなりました。
それとは別に、今日のは危なかった。
爆弾実験か何かをするんで、みんな非難してください〜みたいな。
北朝鮮のニュースの影響か? でもその場所はヨーロッパの大都市。
さすが夢というか、おかしいのは、
自分が海でボードにつかまってプカプカ浮いてるみたいに
空にプカプカしているのね(笑)
で、空を泳いで逃げる。バランス崩すと落ちる。意味不明です。
やたらリアルに覚えていたので書いてみました。
夢のせいかどうかわからないけど、昨日も今日も異常に眠いです。。。
posted by Sajakac at 12:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

夢だと話せること

スキーの技術について語っている夢を見た。
普段も技術の話なんてあまりしない。。。というか
人の話を聞くことはあっても、語れるレベルではないのに〜。
偉そうに話していた、私。
しかも話してる相手が、スキー仲間でもなく
グラススキー仲間でもなく、会社の人(笑) 一応スキーやる人。

今日見た夢は関係ないけどかなり冬モードになってきてます。
今は冬の計画が楽しい時期。
大きいイベントは有休も使って長く取ろうと思ってる冬休みと
3月の志賀高原!
その他はまぁ適当に〜。
Dreamland Tourの話も出たけどムリっぽいな。。。
posted by Sajakac at 16:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

Stray Sheep

最近似たような夢を続けて何回か見たので書いておくことにしました☆

いつも自分はどこか知らない場所にいる。
何かを探してる旅の途中みたい。
必ず電車とか飛行機とか車とかが出てくるから
一応乗り物を使ってる旅のようです。
自分の行くべき場所を探してるような感じがする。
でも迷子。。。。かな?
どこに行けば良いのかわかんないし
そこに自分の求めてるものと言うか、探し物の答えと言うか、
そーいうものがあるのかどうかもわかんない。

で、現実の自分を考えてみた。
確かに探してるものはある。。。と思う。
しかも、答えを出すにはどうしたらいいかわかんない。
夢と現実、重なっていると言えばそんな気もするな〜。
posted by Sajakac at 21:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

見たくなかった。。。

昨日の休憩時間に同じ派遣のRちゃんと
女の子好きで有名なM田さん♂の話になりました。
彼が隣の席のS田さん♀に、セクハラちっくなことをしてるらしい。
その2人と席が近いRちゃんの情報です。

M田さんにセクハラっぽい発言をされたことのある女の子はたくさんいるんだけど
なんと私には一度もありません。。。。
スキーの話しかしたことないんだよね雪 でも私も一応女♀だ象パンチ

まぁそんな話はすっかり忘れて仕事も終わって家に帰って。。。となりました。
なのに、夢に出てきたexclamation×2
M田さんがセクハラしてて、私が『やっぱりそうなんだ〜』と納得してた。
それだけなんだけど、なんかヘンな気分だったから
Rちゃんつかまえて夢の話をしたら、大爆笑でした。
脳の片隅に残っていた記憶が夢になった?
end

==================
Max Speed: 5.9km/h
Distance: 1440m
Duration: 15min
+ 1min cool down
==================
今はまだMAX15分と言われてるのでこんな感じ。全然痛くもならなかった手(チョキ)
来週からはフォームを直しながら走ります。
posted by Sajakac at 18:21| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

夢でも病院

普段は夢なんて覚えてないんですが
今日はなんか気になる夢を見ちゃって覚えてたので
こういうときは書いておこうかな〜と。。。

病院で名前を呼ばれて私と友達が一緒に診察室に入っていくと
そこには先生ではなく、医療関係のお仕事をしている友達♂が座っていました。
しかもすごい変な髪型になっててたらーっ(汗) どうしたの〜とか思ってると
「これからもがんばってね。元気でね。」って感じで
お別れの挨拶っぽいことを言われました。
はぁ〜〜〜〜〜exclamation&questionと思いつつ「仕事辞めるの?」と聞くと「辞める」という答え。
そういや結婚するとかって言ってたから、そういうことなのかなぁ〜と
「もしかして引っ越すの?」
「うん」
「遠くなの?」
「川の反対側」(今住んでる所から見てってこと。川沿いらしい)
なんだよ〜近くじゃんっパンチ
で、すっきりしないまま診察室を出て行くのでした。
posted by Sajakac at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

