2009年10月23日

THIS IS US♪

ちょっと出遅れましたが、
やっとBSBの"THIS IS US"ゲットしましたぁ〜。
今回また違った雰囲気のBSB。
相変わらず良い声してます♪
BSB好きになって13年。
いろんな歌があったな〜と振り返ってみたりして^^;
posted by Sajakac at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

MLTR

久しぶりにCD買いました。
MLTR♪
私の友達なら何人かわかる人いるかなー。

久しぶりに仕事してお疲れです。。。
しかも今月忙しすぎ。夏休みのせいであってほしいよぅ。
今日は早寝するに〜。

posted by Sajakac at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

BSB X SMAP #2

2005年の6月にも同じタイトルの日記がありました(笑)
なので今回は『#2』で。

スマスマは普段見ないけど。
BSB情報も集めてるわけじゃないんだけど。
なぜか2回とも運良く(?)見れています。
QBさん、メールありがとうでした。
バッチリ見てたよ〜。

Brianの声には10年前と変わらずとろけます(*^^*)
Nickの♪To You〜♪も、今も好きー。←わかる人いるか???
posted by Sajakac at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

長距離ドライブの友達

久しぶりにAmazonでCD買いました。
昔はドイツのAmazonでしか買えなかったようなものが
今は日本のでも買えるのねー。DJ Oetziとか(笑)
今回は↓の3つ。

"This Delicate Thing We've Made" -Darren Hayes
"Unbreakable" -Backstreet Boys
"Back Home" -Westlife

Deliveryの日が全部違うので、
届いたらひとつずつじっくり楽しめそうです〜。
それにしても、新しいものに興味が向かず、
10年くらいず〜っと聴いてるものがいちばん好き♪と思うのね。
やっぱ年のせい?
posted by Sajakac at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

shop@amazon

今月もまた、Amazon Shoppingがしたい時期になりましたひらめき
ちょっと危険だな。。。月1ペースで買ってる。。。

今日は家に帰ったらTomokoちゃんからの情報を元に
いろいろ調べることがいっぱいです〜。
新しいものだけじゃなくて、前から気になってたけど迷ってたものとか
実はいくらでも欲しいものがあるような気がする。
しかも、買ったのにまだ一度も聞いてないCDなんかもあったりする。
なのにまた買うのか、私。ばかかもあせあせ(飛び散る汗)

NO MUSIC NO LIFE!
posted by Sajakac at 16:58| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

Jaegermeisterを歌おう♪

今日はAmazon.deとcomでお買い物。
まずは前から買う予定だったCD2枚。"Patrick Nuo"と"Eiffel 65"。
それと他にも何かおもしろいものないかな〜と探してたら
『Apres Ski』って書いてあるParty系の曲がたくさん入ったCDをいろいろ見つけた。
視聴してみたら、これは夢の国の気分になれるっ!ってことで
ひとつ買ってみることにしました。
その中でやっぱり(?)変なのを発見目
『Zehn kleine Jaegermeister』って歌が気になる気になる〜〜〜るんるん

雪山で遊んでるオーストリア人、W-cup見に行って出会ったオーストリア人は
みんな『Jaegermeister』っていうお酒のちっちゃいボトルをたくさん持っていました。
特にKitzbuehelにいた人ね・・・騒ぎたいだけの人達だろうな〜とは思うけど。
私が遊びに行ったときも、いつも近くにいる人がこれをくれるので
チャチャチャと一緒によく飲んでました〜。

日本にも売ってるけどさ。。。
そういや今うちにひとつあったような気がする〜。暑い夏に飲む気はしないけどあせあせ(飛び散る汗)

音楽の話なのかお酒の話なのかわかんなくなってきた。。。
posted by Sajakac at 22:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

The Offspring

"The Offspring Gratest Hits" ゲットしましたぁ〜るんるん
昨日から車でぐるぐるまわってます。
今までアルバム買ったことはなかったけど、前から好きなことは好きでした。
だからBest Albumときたら買うしかないって感じで。
名曲ばっかりで楽しい〜。
MIDORIさん、情報ありがとでした〜わーい(嬉しい顔)

特に思い出の曲ってないんだけど、ひとつ言うとしたら
GunstockっていうNew Hampshireにあるスキー場に仲間と遊びに行ったとき
ナイターのリフトで私たちの後ろに乗ってた女の子たちが
♪Pretty Fly♪を歌い続けてたのをこの曲を聴く度に思い出します〜。
あとうちの弟も前にこれ歌ってたような。。。
posted by Sajakac at 23:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

News from Canada

"Punk rocker Avril Lavigne is engaged to marry fellow Canadian Deryck Whibley, lead singer and guitarist of the band Sum 41."

数日前の話ですが。。。
ここに持ってくるほどのネタでもないかもしれないけど
個人的にはめずらしくおおっ!と思ったニュースだったので。
↑普段ニュースとかに反応しない。。。
もともと何も知らなかったから、ちょっとびっくり?
そうだったんだ〜って感じです。
私はふたりとも好きだから、いいねぇ〜って。

明日の午後から山行ってきます〜るんるん
posted by Sajakac at 20:58| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

BSB X SMAP

スマスマでBSB見てました〜揺れるハート
超久しぶりのBSBの映像だ〜〜。
最初から知ってたわけじゃなかったので見れてらっき〜?
チャチャチャから『見てる?』ってメール来たし。
今日はなんかテンション低かったんだけど元に戻った感じです。
よかったよかった。
posted by Sajakac at 23:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

BSB "never gone"

待ってました!! やっと来ました!!
amazon.comで予約しといたBSBのNever Gone!
もうすっかり消えてしまったかと思ってたBSB揺れるハート
去年の10月にまだ活動してるってはっきりわかったわけであせあせ(飛び散る汗)

それにしても今回のアルバム、少し大人になった雰囲気を感じますぴかぴか(新しい)
最初はすごいアイドルしてたのにね。あの頃も懐かしぃ〜。
それと、誰がどこ歌ってるのかわかんなくなっちゃった。
昔はNickとBrianの声は聞けばだいたいわかったんだけど。。。
うー。でもNickは歌い方に特徴があるのでなんとなく〜?

でもでも、何年経ってもBSBのイメージって
私的にはるんるんAs Long As You Love Meるんるんかもしれない。
好きな曲がいくつ増えてもこれだけは変わらない気がします。
posted by Sajakac at 19:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

あまぞんで。。

CDはいつもamazon.comか.deで買います〜。
送料を入れても日本で買うより安い。
あんまり簡単に買えるから、調子に乗って買い物しすぎちゃったり。。。

今週の月曜日だったかな?AMAZONで買ったCDが届きました。
今回は2枚ともUsedで。新しいのじゃなくてもいいなら、こっちの方が更にお得。
"American Idiot" by Green Day
"Ocean Avenue" by Yellowcard
通勤の車の中で楽しんでまするんるん
私にBSBとWestlifeとSavage Gardenのイメージしかない方へ。。。ゴメンナサイわーい(嬉しい顔)
実はいろいろ聴くんだよん。
というか、最近そっち系の音楽が好きです。
きっかけはSimple Planかなぁ〜。
posted by Sajakac at 19:35| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

What's in my memory...

懐かしい音楽を聴くと、その時代の自分を思い出します。
何気なくつけたMTVでOASIS Specialみたいのをやってて
思わずいろんなことを思い出しながら見てました。

OASISは私がいちばん楽しんでた時代に出会った音楽のひとつです。
10年くらい前かなぁ〜。
とにかくあの頃は好きなことだけやって生きてました。
楽しかったけど、人生の道で迷子になってた頃でもある。。。
だからこそ、自分を探しながらいろんなことに挑戦してた。

最近聴いてなかったからこそ、こんなふうに懐かしくなるのかな。
なんとなく忘れていた大切なものを思い出した感じです。
例えば、OASISを好きだったことも忘れてたような、そんな気持ち。
posted by Sajakac at 21:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

