2010年09月21日

久しぶりに英語しゃべった^^;

今となっては私があっちの世界の人ということを知らない友達が増えてますが
久しぶりに行ってきました。

INDY♪
前回は2002年のMilwaukeeなので、8年ぶりの参戦。

1日目はあまりにも久しぶりで勝手がわからず。。。
今回一緒に遊んでくれた友達の後を追いかけるだけ(笑)
そしてOriolくんとの再会(^0^)
覚えててくれてありがとー。
10年近くも会ってないと雰囲気がずいぶん変わるね〜。
とにかく懐かしいことだらけの1日でした。

indymotegi01.jpg indymotegi02.jpg

2日目。レーススタートまで、カフェでまったり^^;暑いしー。
なんとな〜く雰囲気だけ楽しむつもりで参加した今回のINDYでしたが
さすがにスタート直前で一気にテンション上がりました!
やっぱこれだー。生で見るオーバルレース。
楽しさをしっかり思い出しました♪

レース終了後は裏技(笑)使ってピットへ。(Thanks、KさんNさん)

indymotegi03.jpg indymotegi04.jpg
優勝のHelioが戻ってきたとこ↑
嬉しそうな姿にこっちが感動〜〜〜。

indymotegi05.jpg

さらに最後にCaseyさんと感動の再会。
もうちょっとゆっくり話したかったねーと、連絡先を渡してきました。
どこにいるか知らなかったから、簡単に見つけられなかったし。。。

来年も参加するかも〜です。
Motegiもいいけど、やっぱりアメリカのOvalがいい♪しかも、1マイルの。
posted by Sajakac at 23:02| Comment(2) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

kevinさんからのプレゼント♪

最近はレースを見なくなってしまいましたが、
昔は知る人ぞ知る有名人だったSajakac(笑)

↓そんな私のところに届いたkevinさんからのプレゼント♪
kennyblack.jpg

Kenny Brackのバイザーです〜。
懐かしい匂いがしました。
ありがとうございました(^−^)
お礼のためにも、9月のもてぎ行きを検討します☆
posted by Sajakac at 09:30| Comment(6) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

Thank you♪♪♪

久しぶりにこの話題です。
意味わかる人だけ読んでくれればOKです。
Laguna Secaに行っていたTomokoちゃんから何度かメール貰って。
なんとGuyが私のことを覚えていてくれました!!
ほんとに、捕まえてくれてありがとう〜!
そして8年も会っていないのに覚えててくれてありがとう〜!
実は、もう会うことはないと思ったら
どこでレースしてるかも知らない〜くらいになってました(笑)
めんどくさがり人間だから、その辺はしょうがないと(^^;
まぁそれ言ったらKiliも同じなんだけどね。
あーでもKiliはこっちから行かなくても日本に来るか。
そんなわけで、嬉しかったので書いてみました♪

ちなみにJanちゃんはUmiさんが話していた通りだったそうです(苦笑)
久しぶりに会ってアレだとショックだよね。
posted by Sajakac at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

シュー兄さん

話題的にはちょっと出遅れだけど。。。
正直な気持ち、やっと引退するんだーという感じです。
私にとって兄さんは常に敵でした(笑)
もう何年もF1離れしてるのに、こんな話のときだけ
タイミングよく(?)TVで見てしまったのが不思議。
10年くらい前、F1大好きで1年に4レースも現地観戦してたのを思い出した。
↑好きなものに対してマニアックになってしまうところは今も昔も変わらない〜。
posted by Sajakac at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

久々のHIT!!

Alex Danielsson!
車系レース熱はすっかり冷めちゃってたけど
今回はほんとーに久しぶりに私の好みにハマりました。
何が理由かって。。。
レースの前はアルペンスキーをやっていて
スウェーデンのナショナルチームにいたらしい!ってこと。
なんだかね。結局スキーなのね。
カテゴリーも、"Motorsport"か"Alpine Ski"か迷いました(^^;
詳しいことはTomokoちゃんブログでど〜ぞ。
posted by Sajakac at 11:55| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

Grand Am

気がついてみれば、今いちばん見たいレースがGrand Am。。。
GuyとJohanssonパパがいるんだから私にとっては当然のことだけど
一緒に見に行きそうな仲間が何人かいる〜。
これがまた不思議かもしれない目

気になるレースが『F1→Indy Lights→Le Mans系→Grand Am』
っていう変化はやっぱおかしい。
だいたいGrand Amってどんなの???

久しぶりにメールしてみようかな。。。なんて思ってみました。
聞きたいこと言いたいことはいろいろあるけど〜
久しぶりすぎて彼の記憶に私が残っているかが問題。
イヤ、忘れられてたら困るたらーっ(汗)

Tomokoちゃん、これからも情報よろしくるんるん←人に頼りすぎ。。。
posted by Sajakac at 22:45| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

えふわん

今年は数年ぶりにF1を見ちゃったりしてます。
誰が勝つかわからないレースは単純におもしろいと思う。
でもベッドの中で見るからいつの間にか寝ちゃうんだよねぇ〜眠い(睡眠)

初めて見たのが10年以上前だし、時代は何度も変わったのねーって感じです。
私とレースの関係は、すごい歴史があるよなぁ。。。って
見てるといろいろ思い出して懐かしいかも。

あのNickが2位になれるようになったのね。
でびくんもまだまだがんばってる。
Christijanいつの間にF1来たの?
などなど。F1とは関係ない思い出の方が多かったかもたらーっ(汗)
posted by Sajakac at 20:40| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

