2010年09月21日

久しぶりに英語しゃべった^^;

今となっては私があっちの世界の人ということを知らない友達が増えてますが
久しぶりに行ってきました。

INDY♪
前回は2002年のMilwaukeeなので、8年ぶりの参戦。

1日目はあまりにも久しぶりで勝手がわからず。。。
今回一緒に遊んでくれた友達の後を追いかけるだけ(笑)
そしてOriolくんとの再会(^0^)
覚えててくれてありがとー。
10年近くも会ってないと雰囲気がずいぶん変わるね〜。
とにかく懐かしいことだらけの1日でした。

indymotegi01.jpg indymotegi02.jpg

2日目。レーススタートまで、カフェでまったり^^;暑いしー。
なんとな〜く雰囲気だけ楽しむつもりで参加した今回のINDYでしたが
さすがにスタート直前で一気にテンション上がりました!
やっぱこれだー。生で見るオーバルレース。
楽しさをしっかり思い出しました♪

レース終了後は裏技(笑)使ってピットへ。(Thanks、KさんNさん)

indymotegi03.jpg indymotegi04.jpg
優勝のHelioが戻ってきたとこ↑
嬉しそうな姿にこっちが感動〜〜〜。

indymotegi05.jpg

さらに最後にCaseyさんと感動の再会。
もうちょっとゆっくり話したかったねーと、連絡先を渡してきました。
どこにいるか知らなかったから、簡単に見つけられなかったし。。。

来年も参加するかも〜です。
Motegiもいいけど、やっぱりアメリカのOvalがいい♪しかも、1マイルの。
posted by Sajakac at 23:02| Comment(2) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

人生で2番目に重い。

20100821-1.jpg

御岳山から大岳山、鋸山を通って奥多摩まで歩きました。
運動不足&病み上がりの体にはかなりキツイ。
しかも4月からダラダラ過ごして増量した自分の体が重すぎる!
ヤバイ、このままでは秋の北アルプスに行けない。。。
今日は全身筋肉痛です。。。

途中、ハセツネの講習会とか、トレーニングしてる人にたくさん会いました。
私も格好だけはトレランなので、
『今日はどこからきたんですか?』『どこまで行くんですか?』
とか声掛けられて(^^;
いや〜。御岳から来て奥多摩に下りますとは言いにくい(笑)

写真は、カメムシに似てる緑の子と、栗です↓
20100821-2.jpg 20100821-3.jpg

そして少しは体重減っただろか?
もしくは痩せる方向に体質改善できただろか?
ほんと、服が入らないのは困るからー。
posted by Sajakac at 13:36| Comment(4) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

復活祭

↓復活祭には花火(笑)
fireworks1.jpg

7/26に社会復帰して、無事1週間が経ちました。
で、今週は夏休み〜♪
このペース、良いリハビリって感じ。
夏休み前でみんな忙しい中、
金曜日には飲み友達3人にプチ歓迎会をしてもらい、
おいしいお好み焼き食べました。
前に長いこと働いてた職場なので、
友達もいっぱいで、いきなり楽しい(^−^)

土曜日は八王子の花火大会♪
ハートやスマイルもあって、チョウチョも飛んでた☆
heart.jpg smile.jpg butterfly.jpg

そして今日は筋肉痛。
今年のオフトレセミナー、きついです。
運動不足もあるけど。
自分で上手く負荷をかけられるようになってるのかな〜とも思う。。。
posted by Sajakac at 10:39| Comment(4) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

空がきれいすぎる。

kurumayama04.jpg kurumayama01.jpg

ここはどこでしょう(^0^)
半年後、またここで戦います。
あんまり近くまでは行けなかったので、遠くから見るだけのイメトレ。
斜度の見え方がちょっと変なんだけど。。。
スポーツマンだけは、雪がない方がちょっと斜度が緩く見えます。
何かおかしい。
やっぱりあそこはスタートから数ターンが急なだけ。
と、自分に言い聞かせてみる。

リフトで山頂まで上がって、その奥の方を歩いてきました。
運動不足&体力落ちてるってことで、のんびりハイキング〜♪
。。。のつもりでしたが、そんなにラクラクコースでもなかった^^;
素晴らしい登山日和♪
今日は登山じゃないか。。。
木に囲まれた登山道や森林限界を超えた岩&お花畑の景色とも違って
ここはどこまでも草原〜〜〜。

kurumayama02.jpg kurumayama03.jpg

シマウマとかいそう。。。
って、合成してみた☆↓

kurumayama03-2.jpg

天気が良すぎです。
油断して日焼けしてしまいました。
フクラハギが火傷状態(涙)

最後は湖のとこでゴハン食べながら、
暗くなるまで空を見ながらぼけ〜っと過ごして
それから次の日のグラスのため、ふじてんに向かいました〜。
平和な1日でした(^−^)
posted by Sajakac at 12:40| Comment(4) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

Austria♪

オーストリアアルプス検定

かなり良い感じ!

あなたは、オーストリアに旅行したことがあるのでは?

もう一度、行ってみたい気持ちが刺激されたのではないでしょうか。

Austria検定ってのを、Tomokoちゃんがやってたので私も♪
旅行したことがあるのでは。。。って、
何度も行ってるし。
滞在日数トータル何日なのかも数えられないくらいだけど^^;
でも同じ山に囲まれて暮らすなら、Canadaの方が良いかなぁ〜。
そんなこと考えてるから100点取れなかったのか(笑)
posted by Sajakac at 13:47| Comment(6) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

グラス初滑りの事件

20100703-grass1.jpg 20100703-grass2.jpg

今年の夏もグラスやります☆
初滑りだったので午前中のレッスンは足慣らしからスタート。
グラスは慣れるのに時間がかかる〜。

午後の後半に入ったくらいで事件(?)が起きました。
滑りだして2〜3ターンくらいで、左のスキーから変な音が聞こえてきました。。。
ヤバイ。壊れた?
どうやってこの場を乗り切ろうかと思ったとこで左のスキーが外れ、
そのままバランス崩して大転倒。
外れたスキーを拾いに行くと、うしろの金具が外れてました。。。
そーいえば、さっきのオイル休憩のあとにスキーはめたとき、
いつもと感触が違ってあれ?って思ったんだよねー。
あのときにちゃんと確かめておけばよかったんだぁ。

体のダメージは左腕を打ったらしく、ダルイ感じ。
その後も問題なく楽しく滑ってたけど、
帰りに温泉に入ったら血行が良くなりすぎたかなんなのか、
左腕の痛み&ダルさがひどく、ご飯食べながらもうなされてる状態(涙)
家に帰ってとりあえず、痛みに効くというアロマオイルをしっかり塗りこんで。。。
それでもやっぱり眠れそうもないので、
一時的な痛み止めでもいいからとロキソニンに助けてもらうことに。

そして朝。左腕は、ほぼ回復♪
素晴らしい(^0^)
おかげで今日のオフトレセミナー休まないですみました。
首の痛みが残ってるのはしょうがないですねー。

写真はお昼休み。子供たちとの楽しい時間です♪
あと写真にはないけど、DLWHの子に借りてやってみたウニョウニョするボード
難しくておもしろい!!
posted by Sajakac at 22:56| Comment(6) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

IKEA

ikea.jpg

うちの近くにないので行くチャンスもなく。。。
今回、初IKEA♪
と思ったら、実は私、WienのIKEAに行ったことがある♪

遠いから、これが最初で最後かも?と写真を撮ってみたけど
たぶんまた行くなぁ〜。
まぁいろいろ安いものが多いんだけど、衝撃的だったのはカップがひとつ39円!
あとはやっぱり、アイデアとかデザインが好きでした。
近所にできればいいのにー。多摩境周辺、土地いっぱいあるよ(笑)
posted by Sajakac at 13:31| Comment(4) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

