2010年06月28日

オフトレの季節ですよー

RFのオフトレが始まりました〜。
今年で2年目。で、スキーの運動とのつながりを初めて理解した感じです(^^;
去年はあんまりわかってないままやっていたというか。。。
実際、冬も去年のセミナーの成果とか感じられなかったしー。
ダメダメですね(笑)
でもまぁ1年目はそんなもの、と開き直って、これからに期待してみます♪
久しぶりの運動だったので、体に良い刺激が入りました。
疲れをすごい感じるかと思ったら、逆に元気になった気がします(^−^)
そろそろ運動不足が当たり前になっていた生活から脱出しよう☆

写真は全然関係ないですが、
先週川越に遊びに行った時のさつまいもランチです。
イモ好き♪

kawagoe-lunch1.jpg kawagoe-lunch2.jpg
posted by Sajakac at 12:44| Comment(2) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

氷山食べる!

梅雨前の最後の晴れらしいので、久しぶりの高尾山♪
最近体力落ちちゃってたので苦しかったー。
足の筋力も落ちてるから、膝にも負担が。。。すぐ痛くなる(><;
暑さにもまだ慣れてないから〜〜〜
いつになくゆっくりペースで歩いてました。

そんな中で、暑い日のいちばんのお楽しみはこれ☆
20100512-ice.jpg
氷山(笑)
今日は緑にしました。
写真忘れてて、残り少なくなってから撮ったけど。。。
食べる前の高さは20cm以上あるかな???(→ここに昔の写真アリ)

小仏の方から下山しました。
その後は温泉〜お昼寝〜。
最後はDEPOでSwansのサングラスゲット♪
サングラス、すぐなくすので。。。今は運転中もなくて大変だった(−−;
これで目の乾燥とか疲れをを気にせずに外遊びができる〜。
posted by Sajakac at 11:38| Comment(8) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

Tシャツできた♪

ballet-tshirt-1.jpg ballet-tshirt-2.jpg

Kuramoto Ballet StudioのオリジナルTシャツが出来上がりました(^−^)
シャツの色とプリントの色は自由に選べます。
写真だとわかりにくいけど、茶色+薄いブルー。
今年の発表会ではこれ着て働きます〜♪
posted by Sajakac at 22:50| Comment(2) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

新橋&汐留の3日間終了

まずは金曜日の夜からスタート。
新橋へ行くのに、いきなり赤坂見附の乗り換えで迷子になるという事件。
銀座線の新橋方面がない!!と焦ってウロウロしまくった結果、
丸ノ内線を降りたホームそのままの向かい側だったし(笑)
なぜ違う線なのに同じホーム?
この日は竹節さんのスクールスタッフ&信者たち(笑)の飲み会でした。
ここには初めて参加させてもらいました♪
怪我人がいたこともあり、ケガ自慢大会になっていた^^;
当然のように横浜線の終電には間に合わず、寝たのは2時。
あー。疲れた。

土曜日は午後からお出かけ。
カスタム行きました。
ウェアを全部チェック。G社とP社のが良いねー。
デニムっぽいパンツがいいなーと思って、そしたらGかO。
悩む悩む。
悩むと言えば、板も。
W-Cup SCと、SC C-Lineはどっちがいいのか?
夜はリッチフィールドのオフ会。
これはただの飲み会ではなく立食パーティ型のイベントみたいな感じ。
幹事だったので準備も結構たいへんだったし、当日もしゃべらなくちゃだし。
でもそれはそれで楽しかった♪
この日はブバイの家に帰ることにしてたけど、
またしても終電に間に合わなかった。。。
2日連続の2時就寝でお肌ボロボロです(涙)

日曜日は神田&汐留を行ったり来たり。
ウェアを超格安でゲットしました(^0^)
相変わらず、上下セットで買ったわけじゃないけど^^;
良いお買い物できました。
あとは、板をいつものところで注文すればOK。
スキーシーズン終了とほぼ同時に来シーズンの準備完了みたいな感じだね。。。
posted by Sajakac at 11:05| Comment(0) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

月山いろいろ

月山キャンプと言えば〜。

まず、おじや選手権。
優勝候補だった私たちのチームはなんと最下位!
理由は、審査委員長が川魚キライなのに、思いっきり魚2匹も入れてダシを取ってしまったこと。
もうひとつは、最後に入れようと思っていた緑の塩(天ぷらについてきた残り)を
焦って作っていたら入れ忘れてしまったこと。
こんな感じだと思います。。。残念〜〜〜。

夜の部。
私たちの余興は、『しゃちほこ雑技団』のパフォーマンスって
RFのレポートに書かれてました^^;
トレーニング中にも使われてたネタ『兄貴と子分』がテーマで。
3回目ともなると、みんな暖かく見守っててくれました(笑)
aniki_to_kobun.jpg


ももジュース。
月山の帰りにはいつも吾妻でももジュースを買って帰ります♪
これがおいしいんですよ〜〜〜。
寒河江でさくらんぼも買いたいんだけど、高くてー。
momo.jpg
posted by Sajakac at 16:26| Comment(4) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

最後は月山です。

053010-gassan.jpg

月山に行ってきました♪
コブコブです。

あまりコブを練習していないのに、
いきなり苦手なコブを楽に滑れるようになってたGWから始まり、
その後、いつの間にか深さや大きさも気にしないで
いろんな形のコブに入れるようになったという、謎の進化があった今年の春(笑)
今回の月山キャンプでは、滑り方が変わったー。
課題だった『弧を描く』に少しは近づいてたらいいんだけど。。。
結局のところ、整地で練習したことと基本的には同じ。
せっかく新しいコブ攻略の練習を始めたとこなので
ここでシーズン終了になるのはもったいない。。。
でもさすがにもう終わりです〜。
滑走日数60日でした(−−;
滑りすぎ。
これで上達してなかったら、お金の無駄遣い(笑)

6/5のRFオフ会の幹事なので、今週は忙しくなりそうです。
4日も夜の部に参加予定だし。
これが終わるまでは、オフシーズンに入れません〜。
posted by Sajakac at 14:25| Comment(3) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

準備完了♪

soredemo.jpg

RF月山3期の夜、いつの間にか恒例行事?となった余興。
いつもサポート&アシスタント役の私は
3回目の今年、紙芝居みたいなものを作りました。
シンプルなストーリーの中に、愛情たっぷりのメッセージが込められてます。
もちろんメインは体を張った素晴らしい曲芸です(笑)
お楽しみにー☆
posted by Sajakac at 15:26| Comment(2) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

